いみしん新聞・常陸の国

少し掘り下げたテーマや画像について考えてみる

国営ひたち海浜公園2020年の初夏・・約2か月休園後

2020-06-03 15:27:05 | 国営ひたち海浜公園
2020年6月1日より国営ひたち海浜公園は開園です。
2020年4月4日よりコロナウイルス対応で約2か月間4月~5月休園後です。
春のネモフイラ咲く丘もチューリップ満開の森も見学できませんでした。
昨年は来園者は約90万人もいたのに残念です。
今回の刈り取られたむき出し土の丘は秋のコキア植え付けの準備中です。
*****************
(1)画像サイズ(1024X575)2020.06.03 バラ園。


(2)画像サイズ(1024X575)2020.06.03 バラはアイスバーグ。


(3)画像サイズ(1024X575)2020.06.03 シャーレーポピー園。


(4)画像サイズ(1024X575)2020.06.03 見晴らしの丘むき出しの土。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチラベンダーの花咲く... | トップ | 国営ひたち海浜公園の2020年... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又行きたいネモフィラの丘 (sasanoha7920)
2020-06-03 18:29:24
4月1日雨の公園で3分咲きネモフィラの丘を見て来ました。
鹿島神宮へ行く予定でしたが、偶然寄った公園で短い時間でしたが、公園の入り口で、喫茶室の人達とのふれあい、見も知らぬ人とのネモフィラの丘での出会いは忘れる事は無いでしょう。私達は国民宿舎鵜の岬宿泊とコロナ前のネモフィラの丘を見られた千葉県人唯一の夫婦だったかも知れませんね・・
来年こそ満開のネモフィラの丘見晴らし台の上に立ちたいと思ってコロナに負けず頑張る心算なんですよ。
又、美しい、美味しい茨城をご紹介してください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国営ひたち海浜公園」カテゴリの最新記事