_| ̄|○

ゲームとかアニメ・漫画他を2割の力加減で書くペェジ

論文試験ェ…

2011-10-21 23:24:45 | Weblog
今日は昇任試験(論文)だった。
毎年開始30分とかで出てるのに、今日は予定狂ってMAXの2時間かかっちまったぜ…
今週になって課長に去年の題目で書いた論文出したんだけど案の定
「今頃だすなよ」
とか言われて、そっから猛特訓させられたキビシイ一週間だった…

課長:「日頃、日記とか書いてないから文章の技術が無いんだよねー」
俺 :(ブログで草(「w」)生やした文章しか書いてないから当然です)

みたいな感じだった。拷問すぎるぉ

手応えは全然なかったなー。これ来年もやらされんのかよ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アハマドさんルートクリア | トップ | IPPONグランプリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事