mama日記

働くママさんの日々の発見.工夫.疑問?などなど... チョットした事の共感がもてたら うれしいかな~(^。^)

45

2010-01-08 17:36:37 | Weblog
本日

カトリホーム45周年記念感謝セールが発表されました。

チラシをご覧になりましたか?(新聞をとっていない方はポストに投函されるかも)

私も今日 チラシも観るまでは詳しい内容は知りませんでした

この価格で本当に家が建つのかぁ~

でも でも

身近に居る社長が 本気 と言っているので間違いないでしょう

この不況の中 この企画に乗ってみませんか?

奥様「え~本当」家を建てるの言った会話が今後の活力になりますように

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-11 01:20:41


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

コメントを投稿