mama日記

働くママさんの日々の発見.工夫.疑問?などなど... チョットした事の共感がもてたら うれしいかな~(^。^)

ひょんな出会い

2015-12-07 16:17:29 | Weblog
休日 焼き鳥屋さんにて

カウンターで一人寂しそうに呑んでいた人がいたんで 声を掛けてみました


茨城より 子供のミニバスケット応援で来たそうです

夕食も済ませ チョット 焼き鳥でもと....ホテルの店主に送って貰ったそうで


私的には 知らない土地で1人で 呑みに来るなんて 凄いなぁ~と関心しました。


お酒も進み 名も知らない方と話に盛り上がり 明日は是非に 吉田のうどんを食べて下さい

念を押し

逆に茨城に行った事が無いので 何が 名物? 名所は?

と尋ねた所 なぁ~んもないなぁ~ 返答され たしか 行ってみたい県ワースト1な事を思い出しました。


別れ際に 今日は地元の方と話が盛り上がり楽しかったと言ってくれたので 良かったです。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿