mama日記

働くママさんの日々の発見.工夫.疑問?などなど... チョットした事の共感がもてたら うれしいかな~(^。^)

2010-01-07 17:25:59 | Weblog
今年も昨日からスタートしました

皆様 有意義な休暇を過ごしましたか? 美味しいお酒も...?

私は今年 結婚して以来 初めて元旦に自由の身になり お買物

行って参りました。

人の多さにビックリ 毎年お給仕している私にとっては こんなに自由人が

いるんだと関心しつつ お店を跡にしました。

スタートからいつもと違う形でのスタートでしたので 何かこの1年 

プラスに変化がある事を期待したいです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿