mama日記

働くママさんの日々の発見.工夫.疑問?などなど... チョットした事の共感がもてたら うれしいかな~(^。^)

ストレス

2010-08-03 17:41:09 | Weblog
今年は何だか暑いです。

河口湖より温度.湿度が高い所へ住んで居るお方は「何 言ってんだ~」とお思いですが

体が地域に慣れてしまってるので、暑さに弱く..

でも 家事は待ってはくれない 子供が夏休み... リズムが崩れ やる気も下降 急下降なぁ

ストレス溜まって解消しないと思い 今朝 散歩してみました(河口湖畔遊歩道)

浜風が心地よく 普段と違った朝は気分を変えてくれました。 プラス思考でしょ

ストレス解消しないと...ってあまり難しく考えない方がいいのかぁ.. と思うようにします。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 22:35:09

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://uwdvn2x.mugi.zozozoi.net/

コメントを投稿