やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

ポッポ (イトーヨーカドー 恵み野店)

2012年12月16日 | 日記

ぱんきと2人でちょっとしたおやつです

たこ焼きとフライドポテト

フライドポテトは揚げたてです

知らなかったんですけど、ポッポのフライドポテトは、注文を受けてから揚げるらしく

いつも揚げたてが食べられるようです

今日も揚げたてホクホクのサックサクです(●^o^●)

ラーメンやらお好み焼きやら、みなさんお買いもののついでに楽しくお食事しています

年齢層もいろいろ

素敵な喫茶店ではないけど、なにやらみなさん楽しそうです

みなさんきどらずに、思い思いで食べてます

たこ焼きのレシートです

今はこのようなレシートを出すレジが少ないのでは(^_^;)

12月16日 14時01分

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵み野の庭は雪 | トップ | 除雪のための »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事