やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

恵み野の庭は雪

2012年12月16日 | 日記

や~、朝ごはんを食べてから雪かきしました

なんと、みためは軽そうですが、すご~~~く重い雪でした

スコップに雪が付着してしまって、なかなか雪を遠くに飛ばすことができません(>_<)

雪の量も多いので「ママさんダンプ」を使うことにしました

やっぱり便利です

近所のみんさんのほとんどが雪かきしてます

年配の方々もやってます

年配の方々の方が上手です

ゆっくりきれいに雪かきしています

やんけちゃんは、早く出かけたいので、ササっとやっちゃいます

なので、ちょっと見た目がね(^_^;)

12月16日 11時30分

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエスト 10.5センチ | トップ | ポッポ (イトーヨーカドー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事