やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

皆さんでホタテ釜飯を食べて、恵み野に帰るです(ままや 奈井江)

2014年08月12日 | 日記
やー、食べたたべた\(^o^)/

皆さんで釜飯を食べました

いつもの、"ままやさん"

釜飯3つと焼鳥10本

じいちゃん、ばあちゃん、アコピ、るっちゃん、ぱんきちゃんとやんけちゃんで楽しく食べました

やんけちゃんは、ホタテ釜飯

やっぱり釜飯は、ホタテ釜飯です

ひゃー、旨いっ\(^o^)/

油断できません、奈井江の釜飯屋さん

なかなか旨いですよ

満腹です

帰りは、ぱんきちゃんが運転です

でへっ、ありがたいです

星:☆☆☆☆☆
CP:☆☆☆☆

8月12日 18時45分
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大収穫祭で沢山の野菜をお持... | トップ | なる木君の幹から若葉が出て... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう (のんちこ)
2014-08-12 22:35:01
なに行っとるんじゃあ!!!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事