やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

恵み野駅西口の成長あるばむ 6月8日 13時41分

2014年06月08日 | 日記

何日か前に恵み野駅の西口にセブンイレブンができました

や~、自宅から一番近いセブンイレブンです

うれしいですねえ

西口開発の中では一番先にかたちになった建物かもしれませんねえ

他もいろいろ建設中ですけどね

お店自体は他と変わりませんが、開店セールをやってます

今日までらしいですが(^。^)y-.。o○

セールでいろいろ値引きしてたので、お昼御飯としていろいろ買いました

”金のおむすび”ってのが美味しいと聞いたので買ってみました

それと、うどん・唐揚げ・アルコールフリーを買いました

ぱんきちゃんと二人で、唐揚げをおつまみにアルコールフリーを飲みながらお昼ご飯を食べました

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱんきちゃん作、朝食プレート | トップ | もりそばを食べて出張にのぞ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (すざく)
2014-06-11 00:28:32
自分は恵み野東に住んでます。
毎日、西口開発は楽しみにしてます。

ゲーズデンキとかホームセンターなんか
ワクワクしてきます。

西口の成長アルバム楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事