爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

ふたりのバランス

2008-06-24 23:54:05 | FFXI

 

 
<依頼内容>
自称「ご当地限定冒険者」の2人組、
サリヤーフ(Saliyahf)とワズイー(Wazyih)。
目の前でケンカしていた原因は、ワズイーが
アルザビで荷物を落としてきたこと
らしいが……。

 
<開始条件>
アトルガン白門G-7にいるSaliyahfに話し掛ける

 

<攻略>
アトルガン白門G-7にいるSaliyahfに話すとイベントがありクエスト開始。

アトルガン白門F-11にいるWazyihに話す。
次にF-9(西側のお店の近く)に行くとイベント。
Saliyahfに話すとイベント。
Wazyihに話すとイベント。

アルザビF-6?~J-10?(場所はランダム)にある「  」(ターゲット名無し)を調べるとムナーダの珊瑚を入手。

アトルガン白門にエリアチェンジするとイベント。
次にSaliyahfに話すとイベントがありクエスト終了。

 

<報酬>
アトルガン青銅貨3枚

 

 

 

 

 

新しいクエかと思ったら前からあるクエのようで、町の中だけで終わる短いクエだったのでやってみました。

見ての通り、報酬もたいした物じゃないです。

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

なんていうか・・・

 

 

 

 

 

■eは腐女子に何を求めているんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず、もだえて転がっちゃいましたヨ。

 

 

 

ワズイー・・・カッパエルでバイソン・・・(ぶばっ

 

依頼人の荷物をワズイーが蛮族に襲われた為、紛失してしまいケンカを始めるふたりw

・・その依頼人ってのもまたヒュム♀でナシラに白サブリガ丸見えーのw 

なんなんすかwww

このクエの露出はwwww

 

 

 

 

ランダムで場所が変わる落し物の珊瑚ですが、自分はここで↓見つけました。

他にも店の裏とか水路のはじっことかあちこち動くらしいので、ここだけは面倒ですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、クエスト終盤

 

 

 

   Σ(・ω・ノ)ノ

 

そりゃ、サリヤーフもビックリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

街がね。(´ー`)y─┛~~

 

 

 

 

 

ヽ(`Д´)ノ「・・・・・・・好きなんだ!!!」

を一行で区切るあたり、何か狙ってますよね?ですよね? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかんだ言って、ほっとけない感まるだしですw 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんすか?このツンデレは・・・・・・ 

 

 

 

 

サリヤーフも荷物をこっそり探しにアルザビ行ってて、怪我なんてして帰ってきちゃうし・・・w

なんすかw

このベタな展開wwwww

 

 

(ノ´∀`*)え?わしの脳が膿んでるの????

 

 

 

 

 

 

 

 

まー普通に感想

突っ走っちゃうワズイーと静止役でもあるサリヤーフ。

何だかんだで、良いコンビって事ですねw ちゃんちゃん

(そのまんまやーwww

 

 

しかし、ミリ様もツンデレ系だしナ~

アトルガン開発チームは一体何を仕込んでるんだwwwwww

 

同志が居なかったので画面に向かって一人もだえた一日でした★

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿