爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

全身タイツ・・・

2007-06-07 19:16:54 | FFXI

コスプレしてた時はむろん他の人のコスプレとかも写真撮るので色々あります。

 

 

取り合えず・・・投下・・・・

ブラさんアタリ好きそう・・・・・

 

 

 

 

 

左がブービーで真ん中のがオバQってのはわかる・・・

 

タイツ・・・・うん・・・・コブラもタイツだけど・・・

キャラ的に可愛そうに・・・・ora シリアスキャラなのにwwww

 

後のはなんだかわからないな・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつだけ言っておく・・・・

この中にわしは居ねえ!

 

 

 

「全タイ連」ってので組合があるらしい・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャム)
2007-06-09 21:08:15
結構後ろに歩いてる人とかは普通の格好だったりするんですねw
コスプレしてる人の方が少ないのでしょうかw

コスプレしてると目立つなぁって。。。
いや それでいいのかw

返信する
コスパ・・・w (天然ミミズ_¶_)
2007-06-10 07:46:25
 コスパって行ったコトありません~
 コミケならあるけど・・・w
 昔、会場で女の子がツバサくん(CPツバサ)やミサキくんのカッコしてたのを思い出します~(*゜▽゜*)

 FFでヒュム夫の、種族ズボンはタイツぽくてステキですw(オィ;
返信する
Torys (管理人)
2007-06-11 19:02:12
わしはコスパ(コスプレパーティーとかダンスパーティー(ダンパ))には一回しか行ったこと無いです。
殆どが夏と冬のビッグサイト(前なら晴海)のコミケです。
同人誌販売会場とは別にコスプレ広場があるので、コスプレする人、それを見る人撮る人等がそこに集まるので、普通の格好の人も多数いるんですよ~w

ヒュム男のタイツコスプレって絶対わかりにくすぎるwwww
返信する

コメントを投稿