爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

ロリ? ってこんなん?

2008-05-01 22:12:25 | イラスト・文

(・∀・)スンスンス-ン♪

( ゜Д゜)ハッ

 

部分的なのでちょこっと色付けてみますタ。

 

 

 

 

 

先日、アニメ見ながら酔っ払ってきたので

勢いでガリガリ

そう

 

 

 

思いっきり ガリガリ

 

書いてみた。

 

 

 

 

 

 

ガリガリ具合がステキな作品(ですらないな)になりました。

 

 

 

 

BY,ひぐらし 皆殺し編より。

 

。・゜・(ノД`)・゜・。 おじちゃん酔うと涙もろくて・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごいラフ画 具合です★

 

 

 

 

まぁ、いつもか・・・(´ー`)y─┛~~

 

 

イメージだけw

うん・・・・気が向いたら実線書くかも・・・ね・・(;´Д`)

 

ちなみにこの顔はロリ顔って言えるんでしょうか?

「はい。みなさんwスイッチオン♪」

 

  ロリにしては邪悪感がエライただよってますけどね★wwww

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天然ミミズ_¶_ (ぴんぽ~ん ノ)
2008-05-02 03:57:44
梨花ちゃまデス!!
TOPダケでもワカリマスよwww


返信する
梨花ちゃまw (フェルネ)
2008-05-02 23:36:30
とても可愛らしいですねーw
皆殺しのラストですねw
この世界で最後にしようとした梨花ちゃま。。。
でも諦めないことを選んだ梨花ちゃま。。。

殺される直前だけど余裕って感じですw

皆殺しは羽入がでてきちゃって賛否両論あったので
実はしばらく手をつけてなかったのですが
やったときはめっちゃ泣きました!

歳かのぉw

返信する
ありがとうございます (おはようございます管理人)
2008-05-03 04:26:03
ぱたり
返信する
にぱーw (古出?理科w)
2008-05-03 08:04:27
王様なのですよーw
返信する
げほごほwww (管理人)
2008-05-03 14:52:41
王様wwwwwwwじじゅうwwwwww


そんなかわいい王様wwwwwww
返信する
Torys (管理人)
2008-05-03 14:58:59
>フェル
余裕の笑みな梨花ちゃまですが・・
相変わらず書き始めた時は、こんなシチュエーションにする予定じゃなかったので・・・・ちょっと違和感ありますよね(´Д`;)
アニメも解に入って、羽入が出てくるので結局サイコちっくな話になっちゃうのかよ~って少し引きましたが、皆殺しから最後はワクワクして止まりませんでしたね~。
流石にアニメじゃ感情移入少ないのでw 目明しくらいですかねw悲しさで泣けるのはw

返信する
確かに (フェルネ)
2008-05-06 01:58:36
目明しは泣き系で
皆殺しは感動系で
罪滅しは燃え系といったところですかねー

どれが一番良かったかというと。。。
難しいですねぇw 同じ作品なのにジャンルが違うというか。。。

まぁ 実はそんなレスをしたかったわけではなく


「王様なのですよーw」がつぼったのでした!


返信する
フフフ・・・ (KING)
2008-05-07 21:28:51
何気ないコメがえらいことにw

どうもぉ(大石風)
いろんな意味で雛見沢症候群が発症している王様です。

コミックも揃えてしまい、最近ニコ動で見るのはひぐらし関係のみ・・・L5だなw

ところでひぐらしの曲?の「you」ってのいいねーw

鳥肌たったぜ・・・w
返信する

コメントを投稿