爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

ひぐらしのなく頃に =女こまし編=

2008-05-03 23:23:04 | アニメ・ゲーム関連総合

うまいし・・・すごいし・・・・

CDドラマってのがあるのを、見終わった今だから見つけたのですが・・・

これ・・、全部書いたんだよね???

もう凄いの一言。

 

普通にアニメ見たくみて楽しめるw

静止画を何枚も作ってアニメーションしてるんだろうし・・・・・・・

一体何千枚書いたんだ!!!!

 

神すぐる!!

ちなみにニコのCDドラマの音声バージョンは消されてしまったようで・・・;;

youtubeにてどうぞw

ニコニコ版はフキダシに寄る演出です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひぐらしになく頃に 女こまし編1 

ひぐらしのなく頃に 女こまし編その1に色を塗ってみた

(→その1原作

 

 

 

ひぐらしのなく頃に 女こまし編2 youtube

ひぐらしのなく頃に 女こまし編その2(ニコ

 

 

ひぐらしのなく頃に 女こまし編その3

ひぐらしのなく頃に 女こまし編その3(ニコ

 

 

ひぐらしのなく頃に 女こまし編その4

ひぐらしのなく頃に 女こまし編その4(ニコ

 

 

 

 

 

 

ラスト ひぐらしのなく頃に CD版 音声のみ 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよねー (フェルネ)
2008-05-04 00:43:22
これはうまいですよねぇ。。。
表情と言い動きといい。。。

ちなみにこの後の展開もあって
誰が薬を圭一くんに飲ませるかという部分が
5分弱あります。

そして、そのとき衝撃的な事件が。。。!!!
返信する
鼻血ブッー(´ii`) (天然ミミズ_¶_)
2008-05-04 03:12:34
面白すぎwww
4まで見ましたが5もあるのでしょうか?
1の色付きもあって、ナカナカに楽しめました!!

「梨花ちゃまが無理を通して道理を蹴っ飛ばした様です」も見ましたが、ひぐらしネタ、スゴイ!!
赤坂、ツオイ!カッコイー!!、天元突破イイッ!!!


返信する
Torys (管理人)
2008-05-05 21:36:16
>フェル
どこかで見かけたけど・・どこだか忘れてて必死に探しちゃいましたw
CDドラマを音声で聴いたようですねw
取りあえず、オチ飛ばしててすいません♪
これで・スッキリ・・・・・・
スッキリ・・・ora

>ミミズさん
5追加しました。
音声のみですが。
音声だけでも面白いのに、アニメーション起こした作者GJですね♪

返信する

コメントを投稿