爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

誰も自重しない

2008-04-29 22:48:09 | アニメ・ゲーム関連総合

王様が解までを見切ったらしい。

( ´∀`)b 皆殺しから祭囃子編まで、えらい感動してくれたようだw

感想がてら、評論しあったそんな夜♪

アニメでは結局割愛されてしまった刺青とか入れ替わり事件の話とかもポロポロネタバレさせつつw

 

面白いMADをキンちゃんが見つけてきてくれたのでwwww

 

皆でツッコミましょう★

ツッコミ所多くて・・・・皆で心の叫びを!!!

 

ひぐらしのなく頃に 誰も自重しない

 

ひぐらしのなく頃に 誰も自重しない 2

 

ひぐらしのなく頃に 誰も自重しない 3 

 

ひぐらしのなく頃に 誰も自重しない 4

 

4が妙に重くて・・・なかなか開かないですが^^; 

 

 

 

 

 

 

もうね・・・

シュールすぎる・・・・w

大石・・・・ブルマは・・・・ちょっと;;

うますぎるw

 

各所で「ちょwwwwwwwwwwwwwww」ってツッコミたくなりますw(´∇`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにうちはプレイ動画配信の神・永井先生の影響で”自重”を「じじゅう」と読みますw

(永井先生ちょっとイっちゃってるので「自重しろw」を「じじゅうしろ」って読むんですよw)

本来は「じちょう」なんですけどねw

 

【自重】

じちょう
(1)自らを重んじること。自分の品性を保ち、卑下しないこと。自尊。

(2)言動を慎んで、軽はずみなことをしないこと。


じじゅう
 本来的な意味では、運送用機械・建物などのそれ自体の重さのこと。
 

 

 

実は、じじゅうでも単語的には存在してたwww

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギクリ・・・ (天然ミミズ_¶_)
2008-04-30 00:52:00
自重「じじゅう」 を 自重「じちょう」 デスカ


返信する
ところで・・・ (さふぁぃあ)
2008-05-03 00:32:39
「ひぐらしのなく頃に 誰も自重しない 4」がやぱり重くて見れナィ。+゜(゜´Д`゜)゜+。
1~3、吹きまくりwwwww
返信する
ひぐらしネタ熱いっっwwwwww (さふぁいあ)
2008-05-03 14:50:02
フェルさんの布教初期段階で即落ちしたサファィアです、こんばんゎ~ぁwひぐらしラブのアタシ的にコメントせずにいられませんョっっっw(`―´)

ぇっとですネ、アタシゎゲームやってアニメ見ました。フェルさんの言う通り、やっぱりゲーム!と思います。人によってゎ無駄に長いよぉに見えるかもですが、アタシにとって余計な行ゎ一行たりともありませんでした。@もぉ一つゲームをォススメしたぃ理由ゎBGM。トリスさんにCD聞かせてもらったですが、あの曲が適材適所挿入されてます。ほんっとひぐらしのBGMゎサィコーです!さふぁぃあ的にゎTitanicのセリーヌディオンなんて目ぢゃなぃですwDaiさんゎ天才♪Daiさん以外も◎ですw
返信する

コメントを投稿