爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

痴漢2

2009-06-10 20:17:54 | 雑記

昨日の詳細。

 

電車で某首都圏の線で立ってた、

右に居る50歳くらい?白髪で多少黒いのが残ってるおっさん。

腕を組んでて

肘が妙に右胸にあたるなと思って、おっさんみたが

なんか腕組んでるにしても肘の角度が微妙に変?・・

 

んー

スーツのすそめくれてるし~

 

 

ぴんぴんw
父さん、妖気を感じます。

 

 

 

ビンゴか。

 

 

 

 

(左の肘が私の右胸に当たってる  ふりしながら スーツの中から通した相手右手手の平をを

左肘の前に・・・・

 

 

 

わかるかなあ?

右手の手の平で触られてたわけです。

 

 

基本的に確証が掴めなかった場合は様子見てるんですが、これは確定でしょう。

神田→東京駅間 で確定したので、駅到着までの時間を読みつつ

中間あたりで相手の手を掴みに行きました。

避けられちゃったけどorz

 

避けたと同時にこちらを見ながら人一人分くらいの距離を相手があけたので

私「・・・・いい加減にしろよ」

おっさん「・・・・(ぁぅぁぅした表情)」

私「いつまで触ってんだよ」

おっさん「(めくれたスーツの裾をこそこそなおしている)」

私「駅員とこ行くか?あぁ?(怒)」

ここでいっぱつ顔面なぐっちゃいました♪

指輪つきの右手で♪

 

 

いやぁw

わし無駄に声でかいからさー・・・

めっちゃ注目の的wwwwwwww

車内シーンとしてるから響き渡ることw

 

 

んで丁度、東京駅に着いたので

降りてもらい、おっさんどこか行こうとしてるんで

私「どこいくんだよ(怒)」

おっさん「駅員とこいけばいいんでしょ;;」

 

うし、行こう  っと歩き出したとこでダッシュされちゃいましたorz

150mくらい追いかけたんですが・・・追いつけなくて;;逃げられちゃいました。

 

 

まー・・この日は一日腹立たしかった・・・・

 

 

反省点が3つ。

1・殴ってしまった事。
   (傷害罪になるのではないか。カッっとなってやってしまったが先に手をだしちゃいけなかったなぁ・・と)

2・電車降りて、腕をずっと確保してなかった事。
   (大捕物はじめてだったのでそこまで気が回らなかった・触るの気持ち悪かった)

3・逃げ出した時、「そいつ誰か捕まえて!」って言おうとして躊躇してしまった。そして考えがまとまらないまま取り逃がしてしまった。

 

 

後々冷静に考えれば、あーすれば良かったとか思うんだが

冷静に捕まえた様でパニくってたんだねぇ・・・(汗

 

今更だからしょうがないが色々後悔。あー腹立たしい・・

 

 

腹立ったから、色々な人に会社向かいながらメールしたんだが・・・

皆あんまり心配してないよ?ww

むしろ大多数が「トリスさんに手を出すなんて・・・相手が悪い」ってwwwww

俺w何者よ

 

 

夜帰宅して親に話したら、危ないからもうそういうのはやめなさいって言われちゃいました

刺されちゃったりしたらどうするの!?だそうです。

んー確かに、腹でもパンチくらえば、声でないしまず動けなくなっただろうしな~

 

ま、でも今回の経験を糧に次があったらしっかりやりたいと思います(やる気だwww笑)

世の女性が誰しもおとなしく泣き寝入るだけだと思ったら大間違いですよwww

 

 

しかし何でわしだったんかなー・・おとなしそうに見えたのかなw

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと・・・w (らむれす)
2009-06-12 02:53:19
ぬこだと思ったんでしょう


返信する

コメントを投稿