爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

膝が痛い・・

2009-06-12 22:51:30 | 雑記

一昨日くらいから膝が痛くて、

右はアキレス腱が切れるんじゃって感じ

左は膝のお皿が痛い。

 

仕事柄スクワットするのですが、座ると立ち上がれない・・・;;

 

かーちゃんじゃないが、わしもついにガタきたんか!??

っと湿布はりはり・・・

 

 

 

ガッ

 

 

会社の人に言われて気づいた・・・・

 

 

 

痴漢追いかけてダッシュしたから筋肉痛だと・・・・wwwwwwww

 

 

どんだけ運動不足やねん;; 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔は・・・ (らむれす)
2009-06-15 17:40:28
ぬこと追いかけっこしたもんだwww
久しぶりに走ったりすると翌日とか、痛むよね~
まぁ成人さんならダレもが経験する通過点みたいな?w
そして「若い頃は何てことなかったのになぁ~」とかシミジミ・・・
歳取ったものです
しかし日頃からスクワットって何てハゲしいお仕事なんでしょwww


返信する

コメントを投稿