爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

わらわらっと結束にゃ!

2006-12-25 22:00:23 | アサルト

先日のAMの続きを進めながら、ぼへーっとしてると

Kさんは獣AFの箱探しをしているようです。お手伝いします~?と言ってみたが丁重にお断りされました。

ジャボも一人でジョディのヨダレ取りに間違った敵を叩きながら死にそうになっているダメナイトです。

さすが伝説の柳騎士。

 

AMはヴァナ時間0時を待たないといけないらしく、ボへーっときかんちょTちゃんとIpotがぁーとか、クリスマス何してんー?とかダベってたら、

先生がIN。

先生も時間空いてるようなので、死にかけのジャボはほっといて、Tちゃんを拉致+わし+先生で、Kさんの要塞の魔封門の2門スイッチを踏みにレッツゴー。

(と思ったらジュノで死に掛けのジャボも合流。死にきれず成仏しそこねたらしい。)

 

 Kさん★おめでとぅ~(*'▽')o<※☆:゜*★

 

丁度その頃、カルビ君もPTが終わったらしく、じゃあTちゃんも拉致って皆でアサルトでもしよっかとなった。

 

 

イルルシ「黄金の遺産収集作戦」

黄金はフェロモン全開のカルビ君が今日は当てますよ~~~★

・・・なかなか出ません、はわー箱はどこぉぉ!皆であっちゃこっちゃウロウロ・・・。

時間ギリギリでぽこっと!!!!!!【やったー!!】

先生先生いっぱいいっぱい引き寄せられてましたね(/ω\) 

 

 

ペリキア「海猫護送作戦」 

海猫は、フレについてって一回しかやった事が無かったので、Tちゃんにご説明いただき(ごめんね;;)、先生(黒サポシ)・わし(モサポシ)、逃げたらトンズラで止めるのだ作戦!!

どっちに行くのかわからないので先行して殲滅ですにゃw

Kさん・・慣れたけどすっかり殴る赤が板に・・・つうか普通になってきたねwww

脳筋として楽しい♪

ぼっこぼっこ殴ってw

 

キモはやっぱ操作ですね~。Tちゃん、先生お疲れ様でしたw

操作は難しいわぁ・・これ・・。

何にせよw珍しくいつもやらないアサルトがやれて良かったー★☆

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aoy(dahliar))
2006-12-25 00:18:09
|∀・) み~つけたっ・・・・


こんばんは~ お邪魔します♪
アサルトはここのとこフレとライアーフしか行ってないですw黄金のも海猫も1回しか行ってないなぁ~w

またいつでもどこでも、つつくなり放り投げるなりしてください!!(/ε\*)
返信する
Unknown (自称 かわいい~ぃタルタル)
2006-12-25 00:35:53
あのーぉ

まったく本文とは関係ないのですが。。
トップページのタイトルが。。。。


痛々しい。。。(/ω\)


ラブリーなタイトルを【はい、お願いします。】
返信する
トリス! (管理人)
2006-12-25 01:20:46
>Aoyさん
きゃーー!いらっしゃいませw
イキナリ突付いちゃってごめんねえ(/ω\)

アサルトはぁ、合間見て行きたいね★っと言いつつ・・・
LSメンが少数なので合い間が無くて^^;

まったく詩人でも無いですがw
カキコありがとうございます!!トリス感激www



>自称 かわいい~ぃタルタル

最近、老眼と耳が遠くなって良くわからない。もう一回。
言って貰える?^-^
(つか良くみてんなwwwww
返信する
Unknown (自称 かわいい~ぃタルタル)
2006-12-26 01:54:51
えぇ。。自称 トリスのストーカーですから。。

/em シーポンは神妙な顔をしてトリスのお尻をペシペシたたいた。
返信する
sadaco (管理人)
2006-12-26 02:04:34
>C5
追うよ?
ttp://www.gametube.jp/html/Y2EyNDU5YzQ1.html
こんな感じに。(頭にh付けて見てくださいw)

今度、死体の写真撮らせて欲しいんだけど^-^
宜しくネw
返信する

コメントを投稿