爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

月曜のクリスマス

2006-12-26 03:19:01 | FFXI

なーんか、クリスマスはイヴがメインだって言うけど・・25日がクリスマス当日なのに~、月曜で仕事も始まってるせいか、ヴァナはもうクリスマスが終わったように通常に戻ってますね~。

ま、クリスマスイベントはまだ3国やっているので、よーし!今年こそドリームローブ取るぞ!!

大木 VS モーグリ らしい。

皆でガンバレー! 応援しまくり!

大木が消えたら、またスマイルブリンガーに話すと偽者を探せ!っとなるので、ウロウロ・・。

見つけて報告すると、一回目は食器セット☆

二回目は、ドリームローブですぅ~~♪ 

やっと着れた(*'-')げっつ★MY DREAM 

げっつパンチラ装備★

 

にゃははw

去年取れなかったから嬉しい~~~♪

 

ジャボのAMの打ち合わせしつつ、ぼへーっとしてると・・・

 

 

 

 

あれ?見慣れない赤いネームの人が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンタ!!!!赤いけどサンタじゃない!!!!ヒィ!!ヽ(;´Д`)ノ

 

 うわー!うわー!!!!!!

GM初めて見たーー!!生ですよ!!!

うおーー!

(画像がぼやけてるのは・・モザイク?っていうか通常的にGMさんのそうなってるのです~~。) 

LSに実況してたら・・

集まりました、ヤジウマメンバー(*´Д`*)

あちらも、スマイルブリンガー前だとってので、移動した模様。

 

ど・・どうしよう!!!装備って見ていいのかな!?

皆が見てるっぽいので。。。チラリ・・・・・

 

ウホッ

すげええーーーーwwwww

弓 D99ヤバースwwww

 

 

両手剣

D99 

隔999 違う意味でヤバーーーース!!!!∑( ̄□ ̄;)

 

もう。。はふhff

萌え通りこすっていうか、鼻血ブーーーーーーーーーーーって言うか

○| ̄|_興奮してますた・・

 

 

んでも、よくよく考えると問題があってGM呼んだわけで、且つ、大概はtellで済む問題なので、本体まで出動となると・・・・それなりの事があったんだろうなと・・・。

GMコールした方、【ごめんなさい】めっさヤジウマして・・・。

 

ででもw何か、すっごくフレンドリー!?

コール者もGMもにっこり微笑んだり、おじぎしたり・・・・w

わわーw

内容が気になります・・・。

 

 

 

 

さてーっとwヴァナ0時も過ぎたのでジャボのAM「亡国の墳墓」行って見ますかーw

丁度PTも終わったカルビ君、ケロを拉致してレッツゴー♪

構成:ナ忍竜赤

釣りますよーw

船の音楽は結構好きですー★にゃんにゃにゃんにゃーん

あまり聞く機会がないのですけどね・・・。

アンコウ来イヤー!

釣れたのは・・・・モンスの普通のお魚ですた・・。

ペンギンの【ヤーン】、「こいつが使うのかwww」とか、だべりつつ

一行はナシュモへ。

 

まま、w4人もいるしさくさくですよw

 

 

タゲミスで鳥にぶっこんじゃったけど!!!!!

寝かせるもーん。(´;ω;`)【ごめんなさい】

結構、最初にメインタゲ固定しないで、魔法から選んで>タゲって方法使ってるので・・・・

 

無事勝利~~w

ほくほく

 

 

>ジャボ

皆の予定や時間を気にするのは判るが、

LSリストで暇そうなの居たら捕まえるなり、企画するなり

むしろ喜ぶのだから、そういう判断も大事よw

 

皆でやるから楽しいって思わなかった?クエでもミッションでも。

それが手伝いでも、一緒にわいわいやれるのがいいんだし。

ぶちぶち言わないの。(´_ゝ`)メッ

 

わしだって誘って、ジャボに、眠いから、気が乗らないから、予定がとか色々断られてます。

断ったり、手伝ったり、自分でしてるんだから皆の気持ちも判るでしょ?^^

 

 

 

 

 

 

あんまりウダってるとわしの右手に宝石入りの指輪いっぱい買わせて。ぐーで殴るにゃん。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrjin)
2006-12-26 21:36:40
じむじむwww

俺も見たことないおww

てか、コールすらしたことないっすwww

タイタンにもいたんだなぁ~と、感心したww

AM←午前中と見ていたおいちゃんがいた事は内緒でw

俺はAMはもとよりPMすらすすんでないおw

ま!印して竜で寝落ちか、モンスに撲殺レイズまみれ

なんですがね^^^^^^^

返信する
Unknown (Juli)
2006-12-26 22:53:14
画像見たらついに、じゃばおは、とりすさんのペットになったのか~w
いっぱいいっぱい可愛がられてるんだろうなぁ。。
(じゃばおっく、とりすさんの言う事良く聞くんだぞっww

それと、>ペンギンの【ヤーン】
これ初めて見た時は誰かの叫びかと思ったよ^^;
技の名前なんだよね・・。

何にしても、クエストお疲れ様でございます☆
返信する
とりちょん (管理人)
2006-12-26 23:27:00
>じんさん・・・w
ついに5人目の新たなる竜騎士が・・・・育ちつつあったのか!!
歓迎するぞ!!!
レベル下げも程ほどにね★

>ジュリたん
ううん。違うのん。
ジャボはウーフィーのペット。(´ー`)y-~~
大丈夫、ジャボはジュリたんの下僕だから★
がっつりこきつかってwwww
返信する
!!!(--; ??? (Java)
2006-12-27 18:50:02
久々に、とりーすのブログをみにきたぜ((・3・))

伝説の竜騎士は誰の下僕でもないぞwww

しかしGMにはおどろいたなあ・・
真っ赤な鎧に変なオーラがただよってて・・
GMと戦ってみたいなあw
余裕だろうけどねwww
(どういう意味でかは内緒w)

さーて、明日仕事にいったら仕事収めだw
11連休たのしむぜーw

返信する

コメントを投稿