爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

新年会

2007-02-03 10:26:03 | 雑記

昨年は子供生まれた友達も居たり、わしも転職やらで音信不通になりがちで、忘年会もしなかったんだけど、

今年結婚する友達も居るし!久々に新年会でも設定してみました。

場所は某地元、「はなの舞」PM7:30より~

メンバーは、わし・Eちゃん・Yっち・Kナ・Aキ・Kみ(&お子ちゃん)

何だかんだで会うの1年以上ブリ!?だったりする。前はもっと頻繁に飲み会とかやってたんだけどね~^^;

 

いやぁー何だろ付き合い長いせいか、久々だけど変わらないねーヽ(´ー`)ノ

お子ちゃんが風邪っぴきだったらしくKミは顔だけちこっと出しに来た。

今日は、会社帰りに高島屋に寄ってお祝いを買ってきたのだ。出産後からこっち出産祝いもあげてなかったし、丁度1歳になるとの事だったので。

キッズコーナーをねりねり歩く。

・・・・どれがいいのかわからなぁい。これがいいなーと思うと男の子色しかなかったりで~

まー洋服とかは趣味もあるだろうし・・・無難過ぎてあれかもだが、涎掛け・ケープ・エンドウマメのソフト玩具のセットにしてみました。

というわけで早速渡す。遅くなりましたが「おめでとう~(*'-')」

(帰ってからそっこう引っ張り出して遊んでくれたらしいが、、、投げつけていたって言ってたような・・・・汗

 

とういうわけでお子ちゃまママさんは退却~~。

4人でのカンパ━━━( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )━━━イ!!

最近の話から、派遣事情や、

Eちゃんの結婚話をつっついてると思わぬ伏兵が!!

Kナ「実は自分も9月に結婚するんだーーー♪」

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!

 

今年も賑やかそうな一年になりそうです。

 

ちょっぴり会社の愚痴を言ってみたり。

(皆色々な会社を経験してたりるすので、聞いてもらいやすかったりする)

 

今の会社、おじちゃんわんさかーの子持ちさん結婚済みの女性が多いのですが・・(最年少が27歳が一人だけ、次点がわしって言う平均年齢がステキな老け込みそうな・・ゲフリ)

わしとか前にずっと居たの会社のせいかもしれないが、お昼は自由な事して食べて居たかったりするので、グループっていうか座る席は同期と先輩が座ってるとこに座ってるがモグモグしながらテレビずーっと見てたり・・。

同期の一人が弾丸の様にしゃべる子で食べながら反応しつづけるのは結構キビしかったりした(´Д⊂

先輩とかも一応新人さんには気を使ってくれるらしく話しをたまにふってくれたりするのには普通に受け答えしてましたが。

朝お弁当頼み忘れちゃったりすると、当然買いに行くんだけど、あー折角外出たんだしここのラーメン屋気になってたんだよね~♪とかたまに外で一人で食べてきちゃうんだけど、

後で先輩に「お昼どうしたの?皆心配してたよー」

わし「お弁当頼まなかったので外で食べてきました~」

先輩「一人で!?」

わし「はい~そうですよ~」

先輩「えー」

 

・・・驚くとこなのか。それとも一人で食べてきたってのが友達居なくて憐れだとでも思われたのだろうか?(´・ω・`)

元気にラーメン屋でひぐらしの鳴く頃に鬼隠し編やってただけなんだが・・・(/ω\)

 

 

ある時テレビでお昼に「ながら運動」(主婦の人とかが掃除しながら運動とか、食器洗いながら運動するという○○しながら運動ってヤツ)というのを紹介していて、丁度画面では電話しなら運動してたのですが、一言

「電話しながら運動したらはぁはぁして怪しいじゃん」

すごい普通の事をそのまま言っただけだと思うんだけど、、、、

それを聞いてた先輩が「見かけによらず、冷めてるよね~」

 

(´・ω・`)むしろわしの見かけはじゃあ温かいのだろうか?ホットなのか?ん?

小一時間問い詰めたいry

なんて話しつつ。

 

そんな会社の話しをしてると、皆一同に、えー自分も一人で食べに行きたいとことかあったら行っちゃうし行くけどなあ~。行くよねー?うんうん

あー何か温度差が無いっつーか

( ゜∀゜)人(゜∀゜ )おまえら!最高にクールで最高の仲間だぜ!!

 

2時間制だったが延長して、わいわい♪っとそこで更なる伏兵がっ!!!

Eちゃんの婚約者が駅にいると言うではないか!

拉致ケテーイ(σ´∀`)σゲッツ!!

 

お疲れ様ー!カンパ━━━( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )━━━イ!!ガシャーン

お仕事とか色々根掘り葉掘りつっつきつつ、結婚式とか手伝う事あったら言ってくれーー!

6歳年上の方らしいですが、にこやかでとても優しそうな方でした。

中学で既に悟りを開いてたEちゃんにはピッタリそうに思いました(/ω\)お幸せに~~♪結婚式は4月に戦場PTらしいので今からジョブ考えておきます。(アレ?

 

いっぱい飲んでへろへろになり、最近恒例のおもり役Yっちに送ってもらう(/ω\)ごめんよー

途中のコンビニで実家へのお土産のカップ麺とお菓子を購入。

兄上がカップ麺好きじゃから~。

送ってもらったお礼に?ビッグチョコとサクマいちごみるくを押し付ける。

(*'-')ノありがとぉぉ~。いつもすまぬぅ~

 

久々ってのもありかなり盛り上がって楽しかったです~。

Kミもお子ちゃん風邪ひいててゆっくり出来なかったけど、またそのうち集まれたらいいなっと♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿