爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

LS合同★新年イベンツ!

2007-02-04 14:58:28 | 印章NM ENM BF

昨年企画してヘタれてた企画を実行してみました。

ちょっと予定ある人も多くて(´・ω・`) 〔Mマニ〕6人+〔J-9〕3人での実施となりました。

J-9からはカズさんと先生がご参加いただけました(*'-')♪

祈雨石のBFNMやろうと思ってたのですがメンバー流石に少ないので違う事を何かしようかな~っと

皆で集って相談モニュモニュ。

 

いくつか案が出ましたが、アルテパでよく見かける高速サボテンNM、あれって挑発しても止まらないんですよねえ・・。

リンク釣りするらしいんだけどアレ殴ってみませんか!?ってお題が・・w

針万本くらってみたいいいwww

ってわけで東アルテパへGO~♪

サポ狩人で皆でわらわらっとサーチ・・。

人数足りないのでフェローで補強って話しが出てたので、皆が良ければフレも誘おうか?楽しければOK!との事で、毎度お馴染み拉致の旅に(/ω\)

ナイツで募集してグリちゃんとG&Pちゃん、ぼへーっと放置気味のフレA、丁度ケロもINして来たので(σ´∀`)σ

飲み会急がせてすまんな(´・ω・`)ケロっこ。

TちゃんのフレさんとそのLSメン?さん2名も参加いただけました♪

 

 

んーサーチしたけどサボテンNMどうやら居ない模様(´д`)残念ですぅ・・。

一回倒すと60~72時間POPらしいので。

 

んーじゃ違う事しましょうかって事で多人数ENM「トーテンタンツ」に行ってみようか!

丁度MマニのモソクCさんも帰宅し合流w

Mマニ 6人+J-9 4人+ナイツ 2人+フレ 3人 =合計15人

トリガーほぼ皆持ってなかったので皆で登山~♪

ぽろぽろ落ちてく・・・・・・Σ(゜д゜lll)

現地で説明後、後続組を待ちつつスキル(´∀`∩)↑age↑ 的にアントリオンを抹殺。

 

 

 

このENMモンク複数でやることが多いんですが、様は時間経つと敵が増えて処理がきついので短期決戦でケリつける感じです。

つーわけでINしたら準備して特攻アビ全快! 

さー行きますよーw

 

 

何が起こったのか・・忍さんが速攻吹き飛ぶヽ(;´Д`)ノうひょー 

モンク×2 行っきまーすヽ(・∀・)人(・∀・)ノ百烈拳♪

良い感じにさくっと撃破!!

ひゃほーい

 

 

また青汁かなあw

まあ出るものより皆でひゃっほいするのが目的だしね~♪

いっぱいのメンツで遊べて良かったな~(*'-')

 

 

 

 

 

 

・・・・おや?

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!こりは!?

 

 

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!! 

 

大当たりだぁあああああああ!

 

うわぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)オロオロ

 

これがウワサの!幻の!!!はじめてみたぁ!

 

競売価格650万ですよ!コースケープも出てますよ!!!

ちょwwwwwwヤバスwwwwwww

 

 

 

いつも通りに売って分配方式って事で、(*'-')お年玉が出来てよかった~★

皆様お疲れ様でした!

Mマニの方々も、J-9メンバーも、急遽の方もありがとうございましたm( __ __ )m

今年も宜しく、楽しく遊びましょうね!

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrjin)
2007-02-04 20:57:29
おめとぉ~~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

ネオチマシーンの私はその数時間後・・・・




zzzzzz


zzzzzzz


zzzzzzzzzzzz


zzzzzzzzzzzzzz


(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

生きてたwww

こんなかんじですw
返信する
高っ! (シャム)
2007-02-05 20:01:39
短剣がこのご時勢にそんな値段になってしまうのですね。。。
どんな潜在かはわかりませんが強そうですねw
おめでとうございますw

最近はイラストと小説にばっかり力を入れているシャムでした!
返信する
Unknown (Aoy)
2007-02-05 23:54:03
(ノ´▽`)ノオオオオッ すっごーーい!大当たりおめでとうです♪
Jyouさんが一緒に見ながらとっても羨ましがってますw

フレと行くガツガツしてないNMツアーとか楽しいですよね♪サボテンダーNMの針万本体験報告、楽しみにしてますねw
返信する
Torys (管理人)
2007-02-08 21:22:39
インフレ時代には1000万は余裕で超えていた品物らしいです・・。
噂には聞いていましたがまさかこんなとこでポッと出るとはwww驚きでした。
あまりの金額にどうサバこうか思案してしまう程に・・(´Д`;)ヾ
回りではあまり欲しいって声は聞いた事無かったですがやはりシーフさんとかには良い装備なんですか~・・(〃 ̄ー ̄〃)
返信する
分配金算出 (管理人)
2007-03-01 21:12:20
えー長らくお待たせしました。
流石の高額にびびりつつ様子みてたら、暴落の一途だったり、シャウトやバザーでも売れなかったりで時間かかってしまいまして申し訳ないです。

まず、
ブラオドルヒ 440万
コースケープ 39万
青漆・竜骨・ユニコーンの角 各2000G

ブラオドルヒもやはりタイミングが悪かったせいか3回返品されてしまい(´Д⊂ 細かい手数料の記載は省かせていただきます・・・・m( __ __ )m
だいたいで言うと・・・25万くらい・・・(吐血

参加人数15人で割りまして一人あたり305,000円の分配金となりました。
遅くなりましたが宜しくご査収の程お願い申し上げまする。m( __ __ )m


返信する

コメントを投稿