爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

やわらか戦車プロジェクト!

2007-01-30 02:32:47 | 雑記

フレAさんがPT時に「やわらか戦車」いいよー!見てみてwと言いました。

へー。何だそれ。

と思いつつ忘れてて、次のPTの時にも言っていたので、ログアウトしてから見てみました。

ふむ、かわいいっちゃかわいいかな・・・。→HP

歌とかアニメーションとか一人で考えたのってすっごいなぁ・・・とか思いつつ。

 

 

ぼけーっと見ていたら、本日締め切りの限定品がっ!

何を思ったか日本人!限定品に弱い!即座に何故か!!??発注(;´ρ`)

 

 

ぼへーっと毎日聞いていたら程よくハマったw【やわらか戦車】w

色々グッズがあるんだなー・・・、携帯ストラップで着信で光る兄者♪これいいかも~w

と、フレのと合わせて発注♪

 

ネット通販?とかってあまりやったこと無いので、あーじゃないこーじゃない、、ああっ何か前に進まないヨ!とか試行錯誤しながら^^;

二人でやわらか戦車にお熱だったので時期的にイケルwな~んて思いつつ。

こそっと住所聞き出してw送りつけてみましたw(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〔商品到着♪〕

メール原文

タイトル:なんか届いた∑( ̄□ ̄)

本文:昨日はお疲れ様でした(以下略

    で、今日宅急便が届きましたぉ

    箱を開けてみると・・・

    ストラップだ、いいなこれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    この下に入ってるのは・・・ランチョンマットか?

    どれどれ・・・

 

 

 

 

 

 

 

    いやぁ~

    吹いちゃったじゃまいか∑( ̄□ ̄)パンツは予想外だった!!

 

    面白いもん送ってくれてありがとね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

↑これの左側のストラップを購入しましたw

 

 

 ↑これwwwww

 

 

 

 

ウケたみたいでOK!!

 

発注が10月末で、計画実行が1月末。

熱持ってたのが11・12月だったのでしょんぼり。でも喜んで貰えて良かったw

 

同封した手紙。

やわらか戦車を書いてみたが意外と単純そうで難しかった(´Д`;)ヾ

 

 

発注時にプレゼント用に包装してもらったのでこんな感じに♪ 

 

 

 

  

 

クケケケケケケケケケケケケ♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふれ えー)
2007-02-06 11:17:46
いやぁ、聞かれた時期が時期だけに年賀状かとおもいきや…
パンツかよ∑(?口?)
面白かったからいいんだが…w

やわらか戦車はあのメロディーが頭からはなれないよな…w
返信する
Torys (管理人)
2007-02-06 17:13:11
|д゜)履き心地はどうでした?(くす・・w
サイズどうだったんじゃろ~|-゜)ニヤニヤ

11月頭には発送の予定だったのにぃぃ( TДT)エライ時間かかっちまっただぁよぉ・・・しくしく。
しかも発送ミスで送るの忘れられてたっていう罠。
罠すぎるっ!
返信する

コメントを投稿