爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

ハクタク8連戦!

2006-12-04 20:19:43 | FFXI

以前から目玉集めはコツコツっとLSメンで遊びに行ってたのですが、フレLSのナイツの方で皆で取っちゃおう企画が勃発したらしく、便乗(/ω\)

うちのLSでは、メイン忍のケロと竜の先生・竜のジャボが目玉を集めており、ジャボはIN出来るかわからないとの事で不参加。

お手伝いカルビ君と自分、4人での参加となりました。

 

回数が多いとの事で集合は夜の20時。

忍忍ナ戦戦モシ暗侍白赤赤黒黒黒詩詩

盾は忍盾で、ナ+脳筋PTはザコが湧いた場合の処理班、スタンは4枚を15秒置きで回していく戦略でいざ!尋常に勝負ヽ(`Д´)ノ

うおーHP多いなぁ。。。

後衛さんはマヒ対策として全員後ろ向き~

忍がマヒってたら、もう1忍とナでカバーしつつ

さくさくっと死人も出ず希望者7戦分とフリー枠の1戦完了('◇')ゞ

???の再POPが15分なので1戦30分くらい、後半は遅れてきた黒さん2名も入ったこともあり20分弱くらいのペースでやれてましたね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿