爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

虫取ったり~だったり~?あれ?

2007-09-10 22:48:42 | MHF

ちょっと凹んだり暴走したり、結婚式があって実家に帰ってみたりだら

色々あったり~で・・・・・・・・

久々に髪の色変えてみました。

と言っても前に戻しただけですが。

初期の緑は今、周りに居る人で似た色使ってる方もいらっしゃるし、クールで落ち着くので濃い青に戻しました。

 

髪型も変えようかなと思いましたが、髪形変えると名前消したとき良く判らないし・・・・

FF的にそのままで行こうとは思ってます。

(いつかロングとかしてみたいですけどw)

 

 

 

 

 

コネクトオンと電撃オンラインDってのを実家に帰る時の読み物として買ってみたのですが、色々参考になりました。

コネクトオンの素材最終逆引き何て結構役に立ちそうです。

 

 

そういうのもあって、今まで避けてたクック装備を作ってみました。 

 

後ろから見ると、髪がアップなせいか?㍉侍っぽくていいのですが

 

 

 

 

前から見ると、赤いダンゴ虫みたいで・・苦手です・・;;。

ズボンは好きなんですけどね・・・・。 

 

 

 

 

 

 

さて、ずいぶん前から集めてたのですが、雷光虫。

堀りも良いしで塔に行ってみました。

 

かれこれ5・6回?虫網で取ってみましたが・・・0・・・

 

 

なんてぼやいてたら

 

これ、倒すと落し物するらしいので倒すべしって事で・・・

っていうか、痛いんです。コイツ、マジで。

 

しかも中身小虫がいっぱいでうざいんす。

 

 

 

 

メインクエストの子竜(まだ名前覚えれないらしい。だって脳筋だもん★)にはワサワサ集まられてドツかれるし・・・(´;ω;`)

届かないよー!

何て追い回しつつ・・・ 

 

 

 

 

 

 

あんまりにも雷光虫出無いので、気晴らしにテオ様へ。

ってw沼で虫網したら出ましたよ!雷光虫!

これで作れるー!

 

 

 

 

テオ様見つけました★

かっこいいっすねw

 

 

今だから冷静にコメしてますが・・・。

当時は画面に向かって無論、悲鳴しか・・・・人語どこですか・・・? 

 

この後焼き殺されましたけどね♪

 

 

 

ガッツリw3死までやってきましたよw

草むら・・・上から見ると草がまばらすぎwww

 

 

 

 

 

素材揃ったし、作りますよー!

フルミナントソード!

ずっと欲しかったけど、何だか作れずに今まで来ちゃったけど・・・

ってめっさ金がギリだがね・・・(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

さて、今日皆に集まってもらったのは他でもない、

言わずもがな判っていると思うが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言えば、発情期。

 

 

 

 

もとい。

 

 

 

 

 

俺のマメの時代だ(`・ω・´)

 

 

 

存分に食らうが良い!ヽ(`Д´)ノ

やっとここまで減ってきた・・・w

いや・・・あの・・ホラ、いつもゴチソウになってばっかりだからネ!!!

(´;ω;`)

 

 

 

んでー、何かクックとヒップノックのクエにレッツゴー!で・・・

めっさ寝まくりwwww

 

 

 

クックちゃんは先に殺してーのw

ヒプノックちゃんは捕獲でする~。

ぷぷぷw

 |д゜)無論走り回ってただけですが! 

 

 

 

 

 

 

第二段!豆料理★適当編

今日は珍しく誰も反対しなかったので?適当な組み合わせで振舞ってみましたー★

 

 

 

「神秘的な味でした」^^;

全員倒れたら面白かったのに・・・・・・(ボソ 

 

 

 

  

なにしとんじゃいw君らw

テオ様・・・目開けたままで怖い・・・。

オメメ綺麗な水色なんだねーw

 

 

 

 

 

 

タマゴ運搬ってクエやると、こういうタマゴやー銀玉やら金玉が出たりで面白いのですー!

(その頃わしは、靴擦れで出来た脚の裏の豆の水抜いてて・・・・(´;ω;`)ご好意で、入るだけ入って放置してますた;;皆様ありがとお・・;;)

 

 

 

 

 

レイアに行ったのだが・・・・

クエスト終了時に死体に・・・・(´;ω;`) 

 

 

うん。ora 

 

うるさい、さっさと下に行けや!ヽ(`Д´)ノ 

 

 

 

 

 

 

なんだーか、起きて来たクレアさんとアルとクエ行ったりで・・・

すいません・・拾い物ガッツリしてて;;

 

 

 

あれ?・・って思ってたら・・・・AM11時でした・・・・

 

 

Σヽ(゜Д゜; )ノウソン 

 

 

 

 

アルまで・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

何か結婚式のせいだか、良く判らないが変なテンションでおかしーな時間まで遊んでしまいました・・・ora 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴちゃん)
2007-09-11 23:25:45
ほぉほぉテオとかやってるのですかー、とりすさんだいぶランク上がったんですね~( ´ω`)



俺のほうはやっとランク10になるぐらいでのんびりやってますw





てか足の裏に豆っていたそ…しっかり治るといいですね(;・д・)
返信する
Torys (管理人)
2007-09-11 23:34:51
>いちごちゃん
ランクだけね・・・・(涙)HR30にはなりましたよ~。
中身はそのままよ~・・・。
FF同様、基本死体担当(´;ω;`)

時間合わずになかなか合えないですねぃ・・
PCが夜使えないってのもあるのかもですが・・。(´;ω;`)シクシク

足の裏のマメは、昨日左足付けないくらい痛くてヤバかったです。;;
今日はまた水抜いてガーゼとか薬とテーピングで何とか良くなって来たので^^
あとは内側の皮が早く出来るのを待つばかりです★
返信する
Unknown (アリッサ)
2007-09-12 19:15:28
『オレの豆を食えッ~』



…って、、、



その豆だけは勘弁デス;;
返信する
豆・・・? (天然ミミズ_¶_)
2007-09-12 19:30:38
豆の時代って、その豆繋がりとか?w

ミミズはHR33とかなりましたけど、装備がHR14の時のまま・・・
ランク上がると、色々と素材が揃ってきて作れる武具が増えてくるんだけど。。。

お金が、ついていかなーーーい!!!
おかげでソロでわ、ババコンガにも舐められる始末;;
それでも「あの装備、ほしーwww」とかい言って、訓練所に通いだす罠。。。
お金にもHR揚げにもならない事をやっておりますですよ(*'-')ゝ
しかも訓練所、ソロじゃきついのばっか;
こんなんじゃ、装備強化なんていつの事になるやら

またDイオース先生にお金せびりに行こうかな~ヽ(´-`)ノ

足、お大事にねー

返信する
Trickster (管理人)
2007-09-13 18:36:28
>アリッサさん
|д゜)大丈夫!次は古代豆も用意してある!
@60数個消費したらの話だが!


>ミミズさん
写真の通り豆ですよ~。ビーンズって豆だって・・・わかるよね・・・?汗
もう33かぁw早いねえw
上位も色々楽しそうだね~。しかし、今でさえ素材ぽんぽんなのにこれ以上アイテムどうしたら良いのかって問題もある・・・。
お金も強化してると基本いつでも無いしのぅ・・・。

足はやっとこ内側の皮が形成されてきたみたいでだいぶ普通に歩いても痛く無くなりましたよ^^ありがとねんw
返信する

コメントを投稿