爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

色々いただきました♪

2009-06-14 23:25:08 | 雑記

友人が半壊のパソコンをだましだまし使っていたのですがついにやばくなったらしく

また、自分が現在新しいPCを組んでいるので

 

前に使ってたパソコンがちょい(かなり)スペック低いけど設置してきました。

 

再作成でもなく、まるまる持って言ったのでディスプレイとつなげて終わりー♪
のハズが画面サイズの調整の仕方が判らなくて・・・

最後には、うん。ネット見れるしOK!で投げてきましたwww 文字でかいんだけどなwww
(現在解決済み)

 

 

んで友達、ゲーセン好きだからか色々アイテム持っているのでいただいてきました。

最近香水がほしかったので何でもいいからー 

っつったら

SAMURAI47 くれました・・・
(ちなみに友達が使っているのはショーグンだそうです・・・俺のが下かいっ(笑))

 

つけてみたのですが・・・ちょっとあまーいのが強いかなぁ・・?

ネットで評価調べてみたら「男らしさをアピールするのにいい」とか・・・・

【えーっと・・・・】

 

orz わしをどこまで男らしくしたいんだ・・・・・・

 

 

あと、ジッポねー。TOP絵の。

ちょっといぶしっぽい色で炎みたいな柄入っててなかなか気に入りました♪

 

 

 

 

 

最後に コレ!!!

【えーっと・・・・】

初音ミクのキーホルダー・・・・・

ソーラー付いてて、充電されると電気がついたり消えたりします・・・

 

うん・・・

ミクは好きだけど・・・

かばんに付けろって?;;

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばちゃん元気そうだね~改め、おじちゃん元気そうだねw (食通)
2009-06-17 07:59:34
久しぶりだのぉ~おばあちゃんw
相変わらず、男っぷりあげてるようで何よりだw
ヴァナはどうだい?装備忘れて裸でモンクしてるかい?www
まあ元気でやっておくれw
つくねちゃんのHP無くなったな(汗
FFにはいるんかいの?
返信する
Torys (閻魔)
2009-06-17 23:20:36
>食通
うるせえコンクリにつめて広島に送るぞ!!キィ!
レスは省略します(笑
返信する
Unknown (玉子様)
2009-06-19 00:19:46
サムライいいなぁ…(・ω・)

トリ姉はサムライを使用した。
トリ姉の男らしさスキルが0.5アップした。
返信する
フフフ… (とある王国の王様)
2009-06-20 18:31:22
そのZIPPO送ってもらおうか…w

という訳でメッサ久しぶりのコメ♪
返信する
Torys (管理人)
2009-06-22 00:51:46
>玉様
名前が男らしい・・・wかっこいいからいいんだが、
でも香りがあまーいのよね・・。
これでどこが男らしくなるんだ?(疑問

>王様
おひさぁw
ZIPPOなかなかいいっしょー?^^v
色々リニューアルされてるからこっちに遊びにおいで♪
返信する

コメントを投稿