爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

子猫 産まれました♪

2007-06-16 15:37:52 | にゃんこ・動物関係

産まれましたよ!

今朝!布団で  つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜  

 

 

 

五匹産まれましたヽ(´ー`)ノ

 

 

 

ちゃわわ頑張ったね~♪おめでとう~

 

 

まだヘソの尾がちょっと付いてます。

産まれて、ちゃわママが一生懸命ペロペロしてあげて

今は毛もふっさりして、お乳一生懸命お子様達が飲んでいます~(〃▽〃)

すごーい、もう爪が付いてて、乾いたせいかちゃんとひっかかるんですょう!

 

ちゃわはお乳をあげてるせいか喉がすごく乾くみたいで、走った後の犬のようにハァハァするのでお水をこまめに飲ませてあげてます。

流石に固形のご飯は食欲がないみたいなので、牛乳とミルクポーションを買ってきました。 

 

 

 

黒っぽい子(ちゃわわ模様かな?)が3匹 しっぽがネズミさんのように長いですね~

白茶色い子(パパ似かな)が二匹 しっぽが長い子が一匹 もう一匹はちゃわわに似たのか少ししっぽが短めです

 

 

まだ性別は流石にわからないなぁw 

うにゃぁ・・・・(´∀`*)

にぅにぅ行ってますょぉぉ・・

ちゃわわ拾ってきた時よりちっちゃぁぁぃ(当たり前だが・・・・)

 

 

 

 

こんなにちっちゃいんですよぉ☆

 

 

 

 

猫飼いたい方いらっしゃいましたらお譲りしますょ~。(ノ´∀`*) 

めら雑種ですが、ちゃわわの子ならきっと性格も抜群ですょぉぉぉ 

 

 

 

しばらくは子育て奮闘記になりそうだ・・・・

ぅぁぁ・・・またトイレからかぁ・・・ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャム)
2007-06-16 15:52:19
わぁぁぁぁぁぁぁ!
ギザカワユスwwww
ちっちゃくてかあいくて・・・

お お持ち帰りぃぃぃぃぃ☆

したいところですがペットはNGなので残念ながら・・・
みんな元気に育ちますようにw
返信する
おめでとー!\(^O^)/ (天然ミミズ_¶_)
2007-06-16 16:37:22
子猫誕生おめでとー!
皆、ちっさくてカワイイねw
5匹とも、無事に大きくなりますように・・・(-人-)

返信する
ふぉおおおお★おめでとー! (よっぴ)
2007-06-17 00:46:41
べいびーべりーきゅぅぅううううっとぉおお!!!
すごぃすごーいw目が開いてないーw
普通におうちで生まれちゃぅんですねぇ(*'д'* )ほわぁ

ちゃわわママ頑張ったネ!w
新しい命ってイイネ!w
返信する
Torys (管理人)
2007-06-19 18:56:05
皆様ありがとおーー!!
まだまだ顔はおサルさんですょ~~w
ちっちゃくって壊れちゃいそうでびくびくですょw

ほんと猫の出産なんて初めてなのでビックリビックリですよ!
産湯ーーーー!!!!三 (lll´Д`)
(※使いません)
返信する

コメントを投稿