爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

アイドルマスター 「GO MY WAY !!」

2007-10-27 19:18:36 | 雑記

アイドルマスターのフラッシュ製作者に えこP 様というお方がいらっしゃるのですが

凄いんですよ・・・

フラッシュ作ってるうちの家人が

無理だ-不可能だーとつぶやきまくるくらいすごいです。

 

静止画切り抜いた人なら多少想像付くかもしれませんが、動いてる人物を切り取って2体クロスさせるとか・・・・

もうどんだけー・・

 

まあ動画製作やった事無いと、おー良く出来てる!ってだけなんですがねw(自分もしかりw

ようはこれはフルアニメーションって事になるんでしょうね・・。

どんだけ時間かけたのか聞いてみたいくらいです・・

 

ちなみにこの「GO MY WAY!!」はアイドルマスターの中で出てくる曲です。

 

アイドルマスター ロケットガール 高槻やよい 「GO MY WAY!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで何でこちらの作品をご紹介するに至ったかと言いますと

こんなモノを見つけたから・・・・(ノ´∀`*)↓

 FF11からこんにちは アイドルマスター「GO MY WAY!!」

 

うひひwえこP様 FF11ユーザーさんだそうで・・w

コラボしてたのでw

こちらも良く出来ています。ちょっと最初の画面出すとこで間違って消すのにフキましたw

ちゃんとこちらも動きシンクロさせていますw

バックのライトがこれまた・・動画組み合わせていますね・・・

もうどんだけ~~★

 

FF11とPV製作との両立、大変かと思いますが

同じFF11ファンとして応援しています。

これからもステキな作品を、また良い冒険を楽しんで下さいませ(≧口≦)ノ

 

自ブログにこれ書いていいか悩むくらいの職人様なので・・・失礼がありましたら申し訳ありません。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再生不可(T-T) (天然ミミズ_¶_)
2007-10-28 21:58:17
何だか、同じ画面が最初から繰り返しで見れませんデスタ

返信する
Unknown (フェルネ)
2007-10-29 22:05:46
最近よくありますよねぇ
ニコニコの不具合というか基本的に重いんですけどw

うおー そこまで言わせる動画も見たかったですぞーw
返信する
ミレタ!w (天然ミミズ_¶_)
2007-10-30 00:24:52
時間待ちして、読み込みが終わるまでガマンすると、見れましたYO!w
Sサンが言う通り重かったデス(T▽T)
でも、2つとも見れましたっwww
スゴかったですっ!!
良くあんなの作れるなぁ~とwww
特にUFOのシーンとか好きですwww
タルタル音頭も意外で

これに負けないような家人サマの作品も期待しておりますデスヨ

返信する
Torys (管理人)
2007-10-31 18:41:12
うん。にこにこ動画は混んでる時はDLに時間かかるので、見れない時は更新ボタンクリックかもしくは待つか、
ストレス無く見れるのは空いてる時間帯に見ると見えますね~。

もうこれはMADとかの領域どころの話じゃないのでこの様な方向性のモノは作るのは現状不可能かと。
趣味でとどまらせてしまうには才能がもったいないくらいですが、きっと趣味だからこそここまで作れるんでしょうね~・・。
返信する

コメントを投稿