爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

電波ゆんゆん

2008-08-16 01:55:14 | 雑記

自称高校生(以下非女Y)とのメールやり取りが終わった後に、

(メール:これまでもちょっと構い過ぎてるなと、普通ならここまではしないと思ったのでここで放置を決めた

 

 

フレAが連絡が取れたのでメッセンジャー付けて貰った、喚起を促す意味もあり

自分とこに来た会話をテキストにまとめて渡した。

 

その後事のいきさつを聞きましたが。

フレも他人巻き込むなと怒ってた のと、謝ってました。

まぁ、レスした時点で俺の責任でもあるからそこはわしは別にいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原因?

 

アーケードゲーム?鉄拳?かな?

ようはモバゲ内フレで?鉄拳のチーム作ってて、

ゲーセンでゲームしたり勝ったり?するとポイントみたいな?ゲーム内マネーみたいのが貯まるらしいんだけど

モバゲ内で、非女Yはそのサークルのリーダーだったようだ。
(画像キャラは女で、彼氏欲しいー見たいな事をプロフィールに書いている。がフレAの仲間うちではネカマケテーイ(σ´Д`)σと思っていたらしい)

 

そのポイントって自分のキャラ衣装とかに使えたり、チームに投資でエンブレム作れたりするらしいんだけど、個人のポイントなので使いようは自由

非女YからAにメッセージで、「チームのエンブレム作りたいから投資よろw」みたいなのが来てて、当時フレAはチーム内2位くらいの地位?強さ?だったらしい

今までもだいぶ投資してきたけどしょうがないなあって投資して、

よくよく、周りに話を聞くと特定の上位者にしかそのメッセージは無かったらしい。

 

 

チーム=団体

 

 

ポイントだってリアルマネーで稼いだものになるわけだし。

サークルで投資、と言う事は有志であったりボランティア的な皆でちょっと助けて的なものではないかと思う。

 

 

 

 

 

(例えば、FFの裏みたいにポイント制だったりジョブしばりだったり)

 

サークルルールの範囲だと思います。

わしは鉄拳をやりませんが、リアルマネーがかかってるし

 

そもそも皆平等でしょうと思いましたが、

そこのサークルのルールってものがあるならねしょうがないねだけど

 

 

それが上位にだけそれを促進するのはおかしいと、フレは思い(今まで何かしらあったらしいが貯まってサークルを抜けたらしい)

 

でもって非女Yリーダーはほとんど投資してないようだ。

 

 

勃発

で、それでサークル抜けたので、事件になったわけです。

フレAのモバのコメントに2・メールが30通。

フレは携帯の電池が切れそうなのもあるし、話もしたくなかったので放置してたそうです。

 

 

その後、フレAの伝言板で見かける、わしにタゲが来まして

わしを通じて連絡を取りたかったようで

 

先日のミニメールのやり取りです。

 

んでそのミニメのやり取りの後、フレAの方に40通程ミニメールが届いたそうです♪

 

電波がゆんゆん してますね☆(*´д`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレAに届いた粘着メールからいくつか名言貰ったので抜粋。  

 

何シカトこいてくれてんの??
いい加減答えてくれない
男のくせにマジ腑抜けだね

 

腑抜けのオタク野郎
リアルに女としゃべったことないだろ
マジミニメでわかるからキモいわ
お前は一生童貞坊やだろうな




 

わし&フレA:ヽ(・∀・)人(・∀・)ノうちらヲタだもんね?だからー?って感じぃ(笑)

 

まぁ、ようは抜けた理由を聞いてるんだかなんだけどそこから発展して童貞ヲタとか脳内で言い始めちゃったあたり

お前はガキかと?

人を非難するなら違う方向から攻めないと~(●´―`●)低脳さが丸見えですにゃ☆

 

 

 

まあ、その後非女Yタンとわしの伝言板でちょっぴりバトルしちゃいましたがw

第三者の介入により鎮圧された模様

 

 

 

 

 

 

後日談

フレAのとこに非女Yタンからミクシィ経由ででもメールが届いたらしい。
(検索したのか誰かに聞いたのかは不明)

んで、わしも見に行ってみたら

性別男になってた。wwwwwwwww

 

 

3日後、確認したら 女に変わってた(爆笑wwww)

プロフィールコメントもちょっと女らしく書き換えてて・・・

必死すぐるwwwwww

 

 

なんだか色々DQNなお方でした・・・。

 

その後は特に何もありません。

ご心配してくださった方、フォロー、援護してくださった方、ご迷惑をおかけした方

すいませんでした。ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えがったえがった~ (らむれす)
2008-08-25 20:58:47
色々と問題なお方だったようですが、取りあえずは無事?に終わったようで良かったです。
まぁネト上は、色んな人いますから、絡んできたら、懇ろにお茶を濁してあげて放置プレイで!!!www
でも、ネトに慣れた人なら耐えられるだろうけど、始めたばかりの人には、キツイでしょうね~
ウチもネトゲー始めた頃に、こんな人に出会ったらむちゃくちゃ悩みそうです



返信する

コメントを投稿