爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

タイムアタック!99

2007-09-23 20:49:30 | FFXI

どうも、Tricksterです。

以前、初ソロクックの話を8月6日に書かせていただいたのですが、数回やりましたが当時は平均35分かかってました。

 

さてあれからだいぶ時も経ち、色々な敵と戦いましたが

やはり自分はソロでボスクラスの敵をやる事はほとんど無く、皆で行っていました。

 

さて?一応はあれから武器も強くなったり、連続切りも覚えたり・・・

わしって少しは強くなっているのだろうか?

という事で少し前からやろうと考えていた、ソロクック討伐に行ってみました。

 

タイムアタックといってもクエ受注のタイムアタックではなくて、自分で計るんですけどねw

 

 

 

 

 

クセでついでに掘っちゃったり・・・・w

 

 

 

 

 

   

ペイントボールは未だにヘタっぴで^^;3発目で・・・当たりました。

 

投げ方もすごいです。目の前で投げるので、高確率で轢かれます。 

(`・ω・´)骨を切って肉を裁つです!

 

 

 

 

 

・・・・・・アレ?

 

 

 

 

 

んーでも、何でしょう?

前みたいに焦る事も、パニくる事も無いし

あまり怖く感じませんでしたね~。

場数踏んだって事でしょうか。

 

かなりがんがん突っ込んでいったので、轢かれまくりましたが

瀕死ダメでも無いし落ち着いて対処出来ました。

やれる時は頭も狙ってみたりしてみました。

 

 

 

BGMはそれなのか!?Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

Keep you burning 駆け抜けて~
この腐敗と自由と暴力のまっただなか♪

 

 

着地時溜め切りも入れられました♪

 

ソロだからデンプシーもがっつんがっつん入れられます。 

 

 

 

 

 

でも迷子。( д )          ゜ ゜  

 

 

 

 

 

 

寝込みもガッツリ襲います(`・ω・´)

お掃除してると起きちゃうので、雑魚はもう知りません!

そのうちクックかわしの剣に巻き込まれて死ぬから ヨシ!

 

 

 

 

 

クリアータイム 2回やって 15分 14 

 

 

 

 

後ろ!ゴリラゴリラ!Σヽ(゜Д゜; )ノ

 

 

 

取り合えず、成長してたみたいですw

ちょこっと安心。^^

 

 

 

寄生虫みたいに、ソロしないで上位にまで上がってしまったってのもあるのですが、皆でPTプレイの中で学べてるのか腕試しをしたかったのです。

皆が寄生虫だなんて思ってなく、”一緒に遊んでる”ってのは判ってますが、少し心配だったのですよ。

PTプレイとソロプレイはまた別ですけどねw

 

 

 

 

 

一緒に勝ったり負けたり、教えて貰ったり、挑戦してみたり、色々皆で今までやってきましたが

皆様ありがとうございます。

 

そしてこれからも宜しくお願いします。

 

 

 

日進月歩

一歩一歩ゆっくりですが、Tricksterは着実に成長していたみたいです★^^

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
99と仲良しw (天然ミミズ_¶_)
2007-09-25 17:47:26
99と仲良しに見えますねーw
並んで寝てるトコなんてお友達通しでゴロンとしてるようで、とてもとても殺伐な戦いがあった@とは思えない感じデス

タイムアタックは、だいたい15分ですか・・・
逃げ回るしそんな感じなんでしょうねw
ミミズは、ボーガンの時は1匹で40分くらいでしたが。。。
先週末くらいから、鎌も持つようになってからソロで996にチャレンジしてきました。。。
まだ全然慣れてなかったので1回目は5匹でサブクリア;;
2回目でギリギリ6匹クリア。。。
3回目、5匹;
と、何とかなるかならないかな感じデシタ
とにかく2匹相手にしないように逃げ回って1匹の所をその場でやっつけようとしないと大変デス;
戦ってるうちに99が新しい先生になりましたが・・・w
その@での猟団での上位沼992で、ちょっとは役に立ったかな。。。とw

さてと、今夜も996に行こうカナ?
返信する

コメントを投稿