爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

眠る鳥に吹く風

2007-09-21 21:15:03 | MHF

どうも、Tricksterです。

 

以前一緒に遊んだFFからのフレのSさんですが、なかなかご事情により一緒の時間にかち合わないんですよね~( ´Д⊂

一人でコツコツ遊んでいるらしいので・・ 

 

裏の時にちょっと話してて、終わったら少し遊ぼうか?っとなりまして

ご希望のヒプノック様に行く事にしました。

 

 

はーじまりはー いつもー 豆ー♪ ora

 

だいぶ皆様に食べていただけて40個にまで減りました。

 

( ´Д⊂ いつまでもこのネタですいません・・・

 

 

 

 

 

さてヒプノックですが、丁度猟団に居た ラブラブ変態カップルも誘って行ってみました。

(二人揃ってさっき落ちたらしいが、二人そろって眠れねえと言って帰って来たwww

 

 

 

流石4人だとさくっと倒せて

ついでにフルフルなんかも捕獲しちゃったり~♪

 

 

 

 

演習やった事無いらしいので、コイン取りに行こうー!

と、やれそうな、ドスランポスに・・・・

 

 

なんかこういう笛があって~

わし練習してもいい?って聞いたらOKだそうですので演習入ってから

旋律調べて練習させて貰ったのですが

 

 

■自分強化
移動速度UP 横横
弾かれ減少 横横
■体力系
体力回復【小】&解毒 横上
回復速度【小】 上上下
■属性強化系
氷耐性UP【小】 下上横
龍耐性UP【小】 横下

 

 

 

うーん・・・・強化系がイマイチ?かなぁ・・これは。

 

 

ってわけで殴る。 

 

適当に殴ってたら、二人して同時に2匹倒して ビビル。Σ(・ω・ノ)ノオホ 

 

 

 

なかなか時間も合わなくて遊べませんが、居る時には声かけてくださいね( ´Д⊂

また遊びまっしょ^^

遅くまでお付き合いありがとうございました!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿