爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

ソロそろ イ【ヤーン】クック

2007-08-06 23:07:35 | MHF

どうも、Tricksterです。

皆で小力Tシャツ手に入れましたりで。コーディネイトw 

シャムはクック砲、作ったようで・・

かわいい・・w

 

  

わしもガンナーの上着を作ってみまして、今ある装備と合わせるとヘソでいいです。

(*´Д`)/lァ/lァ

 

 

 

 

 

 

 

でも死ぬけどね。

気のせいかガンナーってヘイト高い?

ドドブランコ行ったら、めっさ弾補充硬直で、轢かれちゃいました・・・;;

ごめんよう・・・

 

モンハンにもヘイトってのがあるってのが、FFと通じててふんふーんwとか思っちゃいましたw

 

 

 

 

 

 

自称:現在  白ゲネ

雪山に居るゲネポスの白いのの素材がほしいのです・・・。

でも出現率が低くて・・・

且つ、他の相手してると消えちゃって・・剥げなかったり;;

 

 

なんて思ってたら、裏ワザがw

白ゲネちゃんの素材欲しいって言ってたら、よーこさんがワザをっ!

 

サブでタマゴ集めだかのクエの時に、このタマゴをいじると(そのまま割っちゃって良い)、エリア2・3に白ゲネちゃんが沸くのです~★

サブBが白ゲネ 10匹討伐ってのもあるのですがw

 

 

うはうはですw

エリア2なら、ホットドリンクも要らないし、エリアして数回はまた沸くので

いやーんw何、コレw裏ワザwwwwwっとかウハウハしながらめっさ集めちゃいましたw

 

 

 

たまにブレスで、雪だるまなっちゃいますが

いつもは嫌いな虫さんがここでいい感じですよw

お尻の針で、ぶしっと割ってくれますw

 

でもでも・・・やりすぎると・・・・

凍死します・・・・。しましたけど・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 試し打ちな樹海w月が綺麗だったのですw

そんなこんなでやっとショットボウガン:白が作れました!

なんで白かって・・・・・

 

 

性能と・・・・

 

もうランポスにいじめられすぎて・・・青いのは見たくないんです・・・

装備も全部ランポス系は一回も作ってません・・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

FFでもモンハンでも、やっぱりトリスは

迷子だし

金欠だし

テンパってます・・・ora

 

 

 

 

うるさい程言ってますが、本当にアクション苦手で・・・

咄嗟の判断が影響するってのが、対応できない。

脳が付いていかないし、追い詰められる感じが怖くてダメだったんですが。

 

ツインビーで言うなら2面が限界。(シューティングだがw

バイオハザードなら、最初に館に入って通路の犬で断念。

イースで言うなら、最初のボスで断念。

ゼルダの伝説は、どこまでってポイントにすら行ってないくらいでEND。

 

 

 

 

自分の今まで必死でのソロがドスファンゴだったのですが、余りにもお金なくて、ひーひーしてたら、

わしより後に始めたフレが、ソロでレイアだかやってたりで・・・

 

 

お金もうまいしクックいいよ。

って二人でクック行って。さくっと。

 

やってないならソロでやってみればと言われて・・

 

「そのうちね。」

 

と返したが

 

ソロを逃げてばかりも居られないし・・・

 

 

行って来ました。

逃げてく~あいつうぅ~~

 

 

 

 

 

寝てるぅ~あいつうぅ~~ 

 

 

 

 

 

ザコ掃除しようと思ったら、わしに攻撃するついでにランポスがクックにまでかじりついて・・・

(´;ω;`)MAX溜めぶち込めない事2回・・・・・(2回素で寝てた

 

 

パターン覚えてないし、もっちょいペイントしっかりしないと、探すので時間が無駄になりますね。

 

なんかタン吐くの?ってポーズの時とか動かないので、結構溜め切り入れました。

シッポアタックは、判定甘いのか、わき腹で縦切りモーション入ると、キャンセルされるんだかで食らわないので(適当にやってるので、食らったり食らわなかったりですがw

結構頭にも当てれたと思います。

 

 

 

 

 

 

めっさ何度も逃げられてイライラ・・・しつつ 

 

 

どんどんリアル鬼人化していくトリス・・・。

 

 

 

こういうゲームするから、リアルで事件起こす人が・・・

そんなのソイツが現実見えてねえガキなんだろとか、思ってましたが

一瞬、その気持ちが見えましたってくらい・・・。

 

 

 

 

 

約35分かかりましたが

初★クック ソロ討伐゜・:,。★\('ー'*) 

 

 

 

 

やりましたよぉぉw

まったくどこが、成長してるのか判らないが・・・

 

 

 

 

 

 

 

日進月歩・・

どこかが成長していってるらしいTricksterでした^^ 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クック初ソロ討伐おめでとーw (天然ミミズ_¶_)
2007-08-08 06:39:07
新米ハンターの最初の壁となるクック・・・
とうとうソロで狩れるようになったんだねー
おめでとーー
大剣とか、攻撃力あって良いねw
ソロでも何だか色々と狩れそう~

Hボーガンは、攻撃力MAXに上げても上が知れてて
クックをソロでなんて;(婆コンガとか大名とかもソロじゃ狩れない;)

まぁ、最近はDイオースをポチポチ狩ってる此の頃デスヨ

返信する
Torys (管理人)
2007-08-08 18:22:05
>ミミズさん
近接と遠隔で二種類くらい武器使えると敵によって着替えも出来ていいかもですよ~。
色々武器が使えるのもモンハンの良い所であり楽しみですしねw
ソロで遊ぶ時とかにでも試してみては?w


返信する
初めてクックを倒したとき (KING)
2008-03-26 08:49:49
しゃー!!っとガッツポーズしたのを覚えているなぁw

最初の難関怪鳥イャンクック。

この記事から5ヵ月以上たったトリちゃんの目にはどんな風にうつっているのかな?w

千里の道も一歩から。
最初の1歩を忘れないようにね♪
返信する
Trickster (管理人)
2008-03-27 01:49:34
>KINGさんw
わしは肩で息してたなぁ・・・
嬉しかったけど、もう心臓がドキドキでw
気合入れて挑んだ一戦だったなあ・・・こん時はw

クックに苦戦してるキンちゃんが想像付かないですw

今のわしにはクック先生は・・・可愛い先生になっちゃいました^^;
人よりは遅いけど、ちょっとづーつ色々吸収してるのかな~と思います。まだまだですが。
返信する

コメントを投稿