爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

Welcome 風

2007-08-31 21:29:46 | MHF

前からFF内では話していてゲームパッド買ったら来るって言っていたフレのSさんですが、

会社で携帯にメールが届いてて、見たら「ゲームパッドついに買ってきました!」とのご報告メールがw

MHFにヨウコソです★

良かったねwやっとプレイ出来てヽ(´▽`)ノ

 

 

 

 

ようこそー・・・。

いやこれFFですってw

見にくいですが、トリスにちゃんと耳としっぽあるでしょ!ヽ(`Д´)ノ

ついでにヨコチチも見えます。(*ノ▽ノ*)

 

 

 

さてさて、まだ装備も作れないしって事で素材集めーの

HRあげーのでカニ大会です。

 

 

 

さすが経験者なだけあって掘るとことか、逆にわしが教わっちゃうくらい・・(;´Д`)

 

 

 

 

 

二人でクエしていたらメgnさんがいらっしゃいまして

流石にHR1のカニだし、FFフレだからあえて声かけてなかったのですがw

 

 

 

ぐばっとwクエに参加してくれました。

(/ω\)ありがとうございます★

 

 

 

お約束ーに襲ってみたり。

 

 

 

 

なんか酷い人がいますがwwww

普通に返してるアタリ、ナイスだwいちごちゃんwwwww 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順調にランクも上がって、装備も全身揃ったらしくやっと全裸から脱出できたようですw

アリッサさんもINして来て・・・・ 

 

 

・・・

GIジョーとリカちゃん人形を足して爆発させたような人が居るんですが!!Σ(・ω・ノ)ノ 

 

ブロッコリーすぐるwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

一日でクックまでやっちゃったり~でw

 

素材もお金も集まってきたようでよかったですの^^いちごちゃん★

 

また遊びましょう~~♪

お付き合い下さった皆様もありがとうでするー!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴちゃん)
2007-09-03 01:17:50
ぬお、しっかり書かれている…w



いやはや紆余曲折ありましたが無事にフロンティア始めることできてよかった(つд`)

チャットが扱いにくい部分を除けば今のとこ満足にプレイできております。





また見かけたら襲い、もとい遊びましょう(/ω\)
返信する
Torys (管理人)
2007-09-03 18:55:58
>いちごちゃん★
ほほほw予告どおり書かせていただきましたわ!
念願のフロンティア参入出来て良かったですね^^
またイチゴちゃん急襲作戦しましょうね♪
返信する

コメントを投稿