日本の隅っこ

2008年2月の日本旅行のときの写真に加えて、ちょっとレトロなのも載せたりして……

四年前の猫の話 2

2008年03月02日 | 猫ねこネコ
真っ白仔猫、まあ2月とはいえ暖かい年でしたし、
家には真っ黒ちゃんがいましたので、とりあえずベランダに
敷物を敷いて小さな箱にタオルを入れて、そこで寝かせておりました。

で、四日目の朝、猫ちゃんおっはよ~、とベランダに出てみて……

 ……は?

寝ぼけ眼をこすってみても……。

 二倍になってる~~~!

うわっ、ドッペルゲンガー!! 

 何が起こったのかわからない……けど、かわいい……。

 で、結局こうなる。

よく見ると、ドッペルゲンガーでも、三日前から来てたのはややふっくら、
新しく来たのは、まだちょっとやせて顔がとがってるので、
区別はつきます。
でもよく見ないとわからない。

 そして翌朝にはもう、こうですよ。

かわいさは二倍どころか二乗、ああどうしよう。

 猫桶

 デュエット

 あち~~~

 そろそろ起きて遊ぶ?

 うーん、もうちょっと寝ようよ

 ぐーーー

 ぐーーーーー

同じような写真を何枚も、すみません。
だって~~かわいいんですもの~~~~~(完全親バカ)。

 シンクロナイズドイーティング

で、ものすご~~~く困った私。
だって、もうすぐメキシコに帰らなきゃいけないのに……。

 ぎゃ~~ん、もう離せないッ!

 えええいっ、罪作りな顔しやがってコイツラめぇ~~(涙

で、どうしたかと言うと……続く。



関係ないけど、この写真を見返して、気がつきました。
今回も四年前と同じブラウス(てか男もんのワイシャツ)着てってるわ、私……。
長袖なんてめったに着ないから、ぜんぜん古くならないのよねえ(言い訳)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うは、やべえ。 (森羅万象)
2008-03-02 11:24:39
かわいい。。。

これは親バカとかじゃなくて、仕方ないです。くそう、この魔性めー!
返信する
>森羅さん ()
2008-03-03 02:15:16
かわいいでしょ~~~~!
そうか、このとき森羅さんに写真を送りつけて引き取らせるって手も……なかったか。
犬は純情、猫は魔性だよねえ。どっちもかわいい。
返信する