見出し画像

とろの日記…

今日のとろ…

三連休が終わろうとしております…
 金曜日は、孫が来て一緒に遊びました…(^_-)-☆
 土曜日は、前日の疲れが出たのか朝目覚めたのが9時ごろ
  それでも外を見ますと天気は良く…晴れ
  何処にと言う目的はありませんでしたが湾岸辺りをお昼頃から3時間ばかりオートバイに乗り楽しみました…手(チョキ)
そして今日 令和4年2月13日 日曜日 天気晴れ曇り雨
 今夜遅くから明日朝に掛けて雪になるとか…雪
 今朝、娘婿さんがこんな大きなイチゴを持って来てくれました…いちご          この大きさのイチゴを頬張るのは初めてかも…いちご
 

朝食が遅かった事と頂いたイチゴを早々いちごいちごいちご個頂いた事でお昼がズレ
 PM2時頃『なんかぁ~お腹が空いて来たねぇ~ご飯』と言う事で『ちょっとお昼がてらぷらぷらぁ~と出掛け様かぁ~』と言う事で銀座に行きました…地下鉄
 銀座で私は『マグロ三種丼』 姫様は『マグロ・サーモン・イカ丼』を頂きました。

 銀座に来ましたのは
  一昨年前 2020ラスト・ツアー『結果オーライ』と致しまして始まりました『中島みゆき姉さん』のコンサートが残念ながら途中で延期(結果的には中止)となり
  私も4公演チケットを持っておりましたが見に行けず…<m(__)m>
  そんな中 先日の2月2日にそのコンサートの音源と記録動画を編集して2枚組のCDと50分の映像DVD 3枚組で発売を記念して
  その時のパネルと楽器・衣装の展示があり『山野楽器』さんに…
  山野楽器さんは、パネル数枚とコンサートで使用したギターの展示…ギター
 お店の方に聞きましたら『撮影OK』との事…カメラ
 

 

『いやぁ~コンサート見たかったなぁ~』と堪能致しました…

 続きまして、タワーレコード新宿店でも展示がありますので銀座から丸の内線に乗りまして新宿駅に…
  タワーレコード新宿店さんは、パネル数枚とコンサートにて着用した衣装の展示
 

 

こちらでも『いやぁ~コンサート見たかったなぁ~』と堪能…
 他にも名古屋・大阪・福岡他でもやっているのですが『まぁ~それは、ちょっとねぇ~』と言う事で…

 再び新宿駅~丸の内線に乗り東京駅に…
  東京駅にてちょっとお腹が空いたので、お茶がてらパンケーキを…

東京駅地下街をぷらぷら歩いて居ましたらミニカステラのお店が、作るのを見ておりましたら…

  

 何か食べて見たくなり カスタード・プレーンの熊カステラ…🧸 たい焼き風のカステラ粒あん… リングのクリームマスカットを各5個づつ20個購入
PM7時半頃帰路…家 牛乳🥛を飲みながら…🐄

頂きました…(^_-)-☆
 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る