見出し画像

とろの日記…

劇団四季『アナと雪の女王』

6月より公演が始まりました劇団四季『アナと雪の女王』
 

チケットの売り出しが始まりました5月全然アクセスできず
 一時諦めて、後日アクセスしてチケットが取れたのは約6カ月先の
 待ちに待った今日、令和3年11月28日 日曜日

 公演時間は12時30分~
  途中20分の休憩を挟む2時50分迄…腕時計
 と…exclamation言う事でお昼を食べがてら行こうかぁ~と言う事で
 AM9時半頃家を出発…
  新橋駅からゆりかもめに乗りまして                            2つ目竹芝駅で下ります…

 

今日は天気も良く『うわぁ~紅葉がてらのツーリング日和もみじ
  竹芝桟橋…船

レインボーブリッヂ…
 

まぁ~そうは思うものの竹芝の前に入った事があるこのお店で

ちょっと早めのお昼を…レストラン
 この席にて…                                    こんな景色を眺めながら…

 

ビーフストロガノフセットを頂きます…カレー 前菜とデザート・珈琲又は紅茶が付きます…

 竹芝より歩く事5分程『四季劇場 春秋』
 

 3階 会場入り口…                                      劇場内のホールにてポスター

 
席を確認して『お土産・グッズショップ』

 

今日の出演者…

と…exclamation まぁ~当然撮影が出来るのは此処まで…カメラ映画
 12時30分 幕が上がり
 映画で見た『アナと雪の女王』をどの様に舞台で表現していくのか
  興味津々の中物語は進み 5回のカーテンコールにて
  素敵な公演を見せて頂きました…拍手拍手拍手

 アナと雪の女王を見終わり感動の中浜松町駅迄歩きJRにて有楽町駅に
  ちょっとお茶でも飲もうかぁ~と不二家とか星野珈琲など行きましたが
  いやぁ~何処も行列と共に銀座の街並み『人出が多いぃ~(;^ω^)』
  結局有楽町に戻り『マック』でお茶となりました…(-。-)y-゜゜゜
 マックから出ますと日も沈み夕方街並み(夕焼け) 丸の内中通りにイルミネーションを見に…
 

                    

丸の内中通りのイルミネーションを見ながら東京駅丸の内南口に…

東京駅前の行幸通りの中央観光道路では結婚式のウエディングショットを
  撮影しているカップルが沢山居ました…花嫁

JPタワーキッテに…
  中央郵便局のマスコットかなぁ~?(白)                          JPタワーキッテ内のクリスマスツリークリスマス

 

展望デッキから東京駅丸の内…

と言う事で東京駅にて夕飯を食べて帰路となりました…家
 今日のお土産『フォトフレーム』を購入致しました…                PS:私の机に飾ってあるエルサと…(;^ω^)

 
 

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る