見出し画像

とろの日記…

長崎の旅行 2日目 その4

フラワーバサージュに来ました…


 
世界のオルゴール館もへいせつしておりますので…




 
ミッフィーの園内を循環していると出会いました…


 
丁度3時のおやつの時間と言う事で『お菓子の城』の中にある
 このお店でお茶をする事にしました…


 
色々ある席の中

 

この席でお茶をします…

 
私は☕ 👸様はこれ…

 
5種のチョコレートプレートを1つ


 
分け合って頂きました。
 40分程休憩をしましてアトラクションタウンに来まして
 先程見ました『スカイカルーセル』3階建てのメリーゴーランド

 折角ですので3階の列に並び乗ります…



 
アトラクションタウン内にある『クリスマスタウン』

 

此処はイルミネーションが点灯したら改めて来ようと…

 光のファンタジアシティに来ました





 
                               つづく…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る