*サイドワインダーで爆破すべきと言える・・・。当たり前な事だが、そのような状態になっても日本は悪くはない。
このような「不法侵入を起こさせている、「日本政府、自衛隊の対応にも問題!」がある!、と言える。
リン・ホウセイのように、毅然とした対応を取らず「遺憾の意を述べている」だけでは「何も対応していないのと同じ」だ。
中国人民解放軍は「第三者、DSなどから「日本領海に侵入するように指導!」されているのか?!・・・」。
「何故、不法侵入を繰り返しているのか?!・・・」。
日本政府は、その事について、「中国人民解放軍」と話し合いを行うべきだ・・・。
「何回も問題を発生させている中国人民解放軍・・・」このままでは間違いや、不味い事になる可能性・・・。
「戦争したいのであろうか?!・・・日本領空内であればロシアのように銃撃、「サイド・ワインダー」で撃破すべき!」・・・日本政府、自民・公明が「何も対応しないので中国はやりたい放題に!」。
人民解放軍に理解してもらう必要がある・・・他国の領域に無断侵入したら「攻撃される!」と言う事を!。
通常の国ならば「当たり前な事」と言える。
いきなり攻撃すると問題が生じやすくなるので「今度侵入した場合、攻撃しますよ!」と中国政府に対して、予め、忠告しておくべきだ。
自衛隊に対しても「その趣旨と行動規範を政府として徹底させておくべきと言える」。
日本政府はバカにされており「平和ボケ、バカになっている!」・・・。
この状態は国として不味いだろ!・・・。
「今度、日本国管理海域、空域、領土領海について「中国軍、海警局が侵入した場合、攻撃しますよ!」、と、日本政府は理解させなければならない。
それをしていない、与党政治家、日本政府関係者等が怠けているので、「度々、繰り返されているのだ」。
関係大臣、官僚の「ボーナス剥奪」くらいすべきと言える。
愚かな関係者に、罰則与えていない・・・。
*「ある種の問題が発生する」、と言う事は、「問題を発生させている当人、当国」に最も問題があるが、「問題が発生している人、国にも問題がある」のだ。
日本政府は、その事を理解しなければならない・・・。
それを「何時までも改善できない日本政府、関係者」であれば、「その政府、関係者ら」は「仕事が出来ない政府、関係者ら」と言う事になる・・・。
拉致問題などもそうだ・・・。
その後の関連情報・・・日本政府、中国政府の動き。
*中国政府に問いたいが、「何故、他国の領海、領空内に侵入するのか?・・・」。
今回の中国機の日本国領空侵入について、排他的経済水域に侵入する前に、何回も上空で旋回しており、その後、日本国領海内に侵入した。
それは、「間違って侵入したのか?」・・・自機の座標を見れば明確に把握でき、アラートもなるはずだ。
間違いなどあり得ないと思うが、「意図的な侵入!」と言う事について、「何故、そのような事を行っているのか?!・・・」。
「人民解放軍」は、第三者から日本領海内に侵入するように指示されているのか?!・・・。
ユダヤ系の投機家などから「紛争化!」するように指示され「仕掛けているのか?!・・・」。
そうであるならば、「間違いが発生する可能性を高める事になる」ので、他国領海に侵入してはならない。
又、今回の事を考えた場合、「中国共産党・政府」と「人民解放軍」は意思が統一されているのか?!・・・と言う疑問がわき上がってくる。
中国外務省は、「中国側は、いかなる国の領空に進入する意図はない」、と述べているが、実際は、人民解放軍が、日本の領空に侵入している・・・。
中国は、政治が軍隊を統制出来ていない状態なのであろうか?!・・・。
今回の人民解放軍機の日本領空侵入事件について、「同じ事を起こさないようにしてもらいたい・・・」。
今回の事件を起こした人民解放軍の人たちには「何故、日本領空に進入したのか?、説明してもらいたい」。
上官の命令か?・・・。
もしも、そうであればその上官は誰から指示されたのか?!・・・それとも自ら命令したのか?!。
日本領空に侵入する判断をした者の「処分」が必要だ。
その行動と判断が、「日中両国に危険をもたらす行為を行っていると言える・・・」。
仮に日本人が外国人投機家などと共謀し、日本と他国を紛争させようと企み、そのようになるように仕組み、実行した場合、「外患誘致罪」となり、法律上「死刑」となる。
日本政府が「どのような対応をするのか?、試したのか?・・・」。
つまらない悪戯が、「深刻な事件になる可能性!」がある事を認識すべきだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます