都立家政散歩日記

都立家政の地域情報をつれづれに・・・。
都立家政の中心で、思いつくままにつぶやいたりもしています。

6月4日(水)のつぶやき

2014-06-05 05:04:09 | 黒猫のひとりごと♪

【炭焼き hajimeのブログ】
あつい!

この三日間
暑かったね~

ビックリだよね

北海道で37度ってさ

なれてないから、大変じゃねーかな
北海道の人達

ホッケも干からびちゃうよ……?

暑いと言えばさ... fb.me/16K7xjP2u


【都立家政商店街の公式blog】 
子どもへの読書のすすめ

家政会館で行われる【子どもへの読書のすすめ】が今年もやって来ますよ 詳しい日時、場所などは写真をご覧ください 子ども達、良い本に巡り会えるといいですね fb.me/2iW8uqGMx

1 件 リツイートされました

【子供への読書のすすめ】

中野区立図書館と中野区内商店街の共催で、「子どもへの読書のすすめ」を開催いたします。
 絵本の貸出や児童書の展示、本の貸出、楽しい読み聞かせなど図書館がそのまま商店街へ出張します。... fb.me/3ip1BSrwj


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3日(火)のつぶやき | トップ | 6月5日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒猫のひとりごと♪」カテゴリの最新記事