都立家政散歩日記

都立家政の地域情報をつれづれに・・・。
都立家政の中心で、思いつくままにつぶやいたりもしています。

都立家政の御祭礼@鷺宮八幡神社

2012-08-12 20:47:35 | イベント


来週末は鷺宮八幡神社の御祭礼です。

都立家政でも26日(日)に大神輿、子ども神輿、太鼓が繰り出します。

良い子のみんな、午後一時までに都立家政駅南口に集合ね♪

ちなみに、大神輿は二年に一度ですよ。

昨年、子供神輿と太鼓のルートを短くしようかなんて言う話が出ていましたが、どうなったのかしら?

昨年の様子はこちらから・・・。

都立家政散歩日記「都立家政の御祭礼2011♪」
http://blog.goo.ne.jp/toritsukaseijin/e/8ff1d54a1f4067a9aee7a634ef1dd14f
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日(水)のつぶやき | トップ | 8月12日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事