怪獣ヤダモン日記

怪獣ヤダモンから進化し続けている子どもたちの、中堅パパによる観察日記です。

トーンダウン。

2008年03月12日 09時51分56秒 | 日記
3月11日 火 

 ここ数日、かいの咳がひどいんです。
近くのクリニックに行って薬をもらいましたが、まだ飲み初めなのであまり効いていない。

 朝も結構ひどかったので、保育園に行くか聞いてみたら、珍しく「今日はやめる」と。
公園に行く日だったし、珍しいですよね。
ま、本人が言うんだし、親も心配なので休むことにしました。

 しかし結構元気で、結局ママと公園に行ったそうですよ。
そして保育園のお友達や先生と会ったとか。
それなら行ってもよかったんじゃないの?
なんてね。
今日は元気に保育園に行きましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。