怪獣ヤダモン日記

怪獣ヤダモンから進化し続けている子どもたちの、中堅パパによる観察日記です。

久しぶり

2016年07月11日 06時09分49秒 | 日記
Rの発熱。
食事をしないなんて、よっぽどのことです。
普段、他の人の分まで食べてしまうのに。

翌日になったら、少し食べました。
でもずっとゴロゴロして、ときどき寝てる。
まだ本調子ではないんでしょうね。

さらに翌日。
朝から元気な声が聞こえてきました。
食欲も出てきました。
よかった❗️
まだゴロゴロしてますが、もう大丈夫でしょう。
熱は下がりました。

あー発熱なんて久しぶりすぎて、びっくり。
…それ以上に、投稿が久しぶりすぎて、どこから投稿するのか忘れてましたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。