怪獣ヤダモン日記

怪獣ヤダモンから進化し続けている子どもたちの、中堅パパによる観察日記です。

さらに、春。

2008年03月09日 08時14分45秒 | 日記
3月8日 日 

 公園の池を見てみました。
すると、少し前まではいなかった、カメが日向ぼっこしていましたよ。
また、カエルがいっぱい動き出していました。
ゲコゲコないて、日向ぼっこして、すいすい泳いでいました。
いやあ、春ですねぇ。
このあと、オタマジャクシがでてきて、トンボが飛んで、池の水が緑ににごっていくんだろうなぁ。
季節の移ろいを感じたひと時でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。