怪獣ヤダモン日記

怪獣ヤダモンから進化し続けている子どもたちの、中堅パパによる観察日記です。

快方へ。

2006年09月16日 23時56分59秒 | 日記

 今日は、町内のお祭りです。
かいは、朝から(というか昨日から)咳が止まらず、午前中に耳鼻科に行ってきました。
しかし、小児科で出してもらった薬を飲んでみる以外には、特に出来ることはないということで、診察だけで帰ってきました。
昼ごはんのときも咳が続いてました。
その後、疲れていたのかすぐに横になって寝ちゃいましたが、その直後に山車が家の前を通りました。
でも、かいは起きずにずっと寝てました。
町内の方々が、参加しないのかと聞いてくれましたが、ちょうと寝ちゃったところだったので、今日はやめておきました。
わざわざ起こしてまで行くのも、かわいそうだし。

 夕方にお客様がみえたのですが、赤ちゃんもいました。
かいは、赤ちゃんや子どもが大好きです。
つい先日にも顔を合わせたばかりなので、かいはおにいちゃんらしくいろいろ話しかけてました。
でもかい、鼻がたれてるよ。
ちょっと、はずかしいかな。
おおはしゃぎしてましたが、やっぱり咳が出るので疲れたのか、早々に寝ました。
明日は、ちょっとよくなってるといいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。