怪獣ヤダモン日記

怪獣ヤダモンから進化し続けている子どもたちの、中堅パパによる観察日記です。

運動会

2009年10月03日 18時08分21秒 | 日記
 運動会日和ですね!

…って、朝は快晴だったけど、すぐに雨が降ってきた。
開会式はよかったのに、競技が始まるとすぐに降ってきた。
その後も降ったりやんだり、グラウンドは水溜り。
対応に追われる先生たちも大変そうだったけど、子どもたちもかわいそうだった。
ま、みんな元気そうだったからよかったけど。

 うちの子たちは、なんだかはしゃぎまくり、落ち着いてはいなかったけど楽しんでいましたよ。
今回は写真は少なめ。
代わりに動画で残しておきました。
そしたらファイルサイズが大きくなりすぎて、ちょいと扱いに困ります。
まあいいか。

 パパもママも疲れました…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。