怪獣ヤダモン日記

怪獣ヤダモンから進化し続けている子どもたちの、中堅パパによる観察日記です。

あめかぜたいふう

2009年10月08日 12時57分48秒 | 日記
台風、強力でしたね。
朝から首都圏のJRが全線止まったので、大混乱そして大混雑ですよ。
私鉄も地下鉄も、そしてJRも、駅に入れないほどの人でした。
改札じゃなくてホームでもなくて、駅ですよ。
とんでもない事態でした。

朝、保育園に行くときは大変に強い風雨で、二人ともかわいそうでした。
しかしすぐに雨はやんでしまったのでした。
これなら、登園を遅らせればよかった。

なんだか忙しい一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。