穀菜食堂なばな

オーガニックを日常に
昭和の香り漂う路地の奥、尼崎の和風ヴィーガン食堂。

尼崎市長選 投票に行きましょう~

2018年11月13日 | ┗イベントのご案内

昨日から、尼崎市長選挙が始まりましたね!

市政は、私たちの暮らしにそのまま直結すること。
それから、市政を担ってくださる方に対しても、ちゃんと見てるよという意志表示でもあります。
ぜひ、投票に行きましょう。
それは、ご先祖様が長い長い努力の末に得た権利でもあります。無くなったら大変!

期日前投票が始まりました。
http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/…/…/113_sen45_kijitu.html

投票日は、今度の日曜日(11/18)ですが、その日は地域食堂「まあるい食卓」開催のため、私も期日前投票に行くつもりです。

投票に行かれたら、投票済証をもらってきてください。
なばなでも、提示してくださった方には、ご飲食代金から5%割引サービスさせて頂きますね!
期間は今日から24日まで。
大切な私たちの街のこと、みんなで見ていきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。