三代目なんとなく日記

そんな日曜日

結局あれからaUひかりの特約店からの連絡はありませんでした。

やっぱりぱちもんだったんだな!

っていうか、妹もあっさりと電話番号を教えたりしてしまったらしいですが
今時のご時世、個人番号関連は絶対に安易に教えないべきです!
まあこれに懲りてこの特約店では我が家はリストアウトされたと思うが(苦笑)


めめはすっかり元通りになりました。
元通りになったというか、いきなりがっつくように食べる様になりました。
ただ、まだシードは食わんな・・・
シードに戻るのは完全に換羽が終わってからなのかなぁ~


今日は梅田に出ました。
母に頼まれていたソチオリンピックの特集号の雑誌を購入。
やはり今回も朝日にしました。
朝日が一番写真が綺麗だし、感動のシーンを思い出すのにもはや活字はいらん
と割り切りました。
思えば昔もアサヒグラフをよく買っていました。
結局写真で買うなら朝日新聞出版という事ですね。

私はその後、阪急百貨店の9階でやっていたONEPIECEショップへ。
このショップがある事は昨日知りました(苦笑)
期間限定ですが。
別に何が欲しいと言う訳ではなかったので、見るだけでもと思って
行きました。
わりとアニメの絵柄のグッズが多かったかな。
原作派の私はどうしてもやっぱり原作のイラストが描かれたグッズの方が
いいので、あまり買うものはありませんでした。
ただ、単行本の表紙のポスターを1枚購入。
60巻の表紙のを買いました。

あとはおやつにワッフルを購入。
ストロベリーバニラとピーチレモンと抹茶桜餅の3種。

弥生賞を見ながら食べました。
う~む、トゥザワールドが完勝かと思いきや、すごい脚で来ましたね
ワンアンドオンリー。
この2頭は今後外せませんな~(苦笑)

夕方はトゥームレイダー。
なかなかセーブポイントまで到達しなくて午後6時に終わるつもりが
30分も過ぎてしまったい!!

【本日の夕食】
★牛丼
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事