三代目なんとなく日記

やっぱアカンわ・・・

真夏日ぃ~~~っ!!!

火曜日も31℃になってる。
雨なのに・・・

朝から部屋の中むんむんに蒸し暑い。

昼からは秋のGⅠ第一弾のスプリンターズSの馬券を買いに出ましたが
外もとにかく蒸し暑い。

そしてビッグアーサーから全馬券を賭けてしまったために全て玉砕!

今秋もこのパターンか・・・・

なんで今まで着外になった事のない馬がこういう時に限って着外になって
しまうんだ?
最近、だんだんと馬券を買う気が無くなってきた(苦笑)
軍資金がある程度あるうちはそれなりに楽しんでやっていたけど、こう
年々自腹が増えてくると、もうなけなしの小遣いから賭け事なんてやってる
場合じゃなくなってきた。
自分がどうしてもやりたいレースだけに絞ることになるかもね。

競走馬を見るのは今でも好きなので、競馬自体は見続けますが、馬券購入
は今後極力ケチっていくでしょう。

今日はおやつにGOKANの黒豆ルーロ(ロールケーキ)とミスドの
スヌーピードーナッツ。

そこそこ色々あちこちのロールケーキを食べてきましたが、やはり我が家
の一押しはGOKAN(五感)のロールケーキですね。黒豆の。
生地の食感もクリームの量も甘さも絶妙なバランス。しかも1本千円!
色々食べて、またこのロールケーキに戻りたくなります(笑)

スヌーピーのドーナツは可愛かったので買ってしまいました。
ホワイトチョコとマロンのコーティング。
味はミスドです(笑)

競馬を見ながらおやつを食べ、夕方はハワイファイブオーのシーズン6
最終話の録画をみてからお昼寝しました。


これ書いたらテレビで海外競馬の凱旋門賞見に行って来ます!
マカヒキ頑張れ!!

【本日の夕食】
★舞茸と牛肉の炊き込みご飯
★豆腐のすまし汁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球・競馬・F1」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事