三代目なんとなく日記

マカヒキもまだまだか・・・

マカヒキ惨敗でしたね。
完全にばててしまったみたいで・・・・

今回はロンシャンじゃなかったので、ちょっと期待していた部分もあった
のですが、それでもコースのかなりの高低差には苦労したみたいですね。

それを考えると、やっぱり過去で凱旋門賞2着になった馬たちはすごいな。
今迄で最強かも!?と言われていたマカヒキでもこのありさまなので、
2着をとってきた馬たちは総合的に素晴らしい馬だったんだなと改めて
思いました。

いまもって思います。オルフェーヴルはあの時確実に勝ってたよ。
あの馬の独特のクセが出て最後の最後で抜かれてしまったけど、あれは
完全に勝ってたレースだったよ。
ほんっとくやしいな、あのレース思い出すと!!


さて、今日も今日とてやはり暑かった。
とにかく今の台風18号が去ってくれない事には秋はやって来ない。
今秋後半はようやくその秋がやってきそうな感じですが、果たして??


そういえばまたタイムボカンが始まりましたね。
また原点に戻った感じみたいですが、まだ見てません(録画済)
ただ、今やすっかり正義の味方側は主人公ではない感じ。
常に悪役3人組がクローズアップ。
これってどうなんだ?(苦笑)

【本日の夕食】
★スズキの香味焼き
★具だくさん味噌汁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球・競馬・F1」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事