三代目なんとなく日記

ダービーもダメか・・・

今日は昼から競馬の日本ダービーの馬券を買いに梅田へ。

もうあとはダービーと宝塚記念ぐらいしかしない予定です。

そして今日も軍資金は無いので、¥1,500だけ馬券を購入。

 

なんとしても、少額でも当たってもらわなくては困るので、ここ3~4回

ぐらいのGⅠレースで毎回名前を挙げた馬が3着以内に入っている元女性

騎手の細江純子さんという方の予想を今回は信じて、細江さんの挙げた

上位3頭ぐらいをからめて買ってみました。

でも!

やっぱり駄目だった・・・・

そんなもんなんだよな、賭け事って。

まあ馬券自体、少額で3通りぐらいしか買っていないので、それだけ当たる

確率も減るわけだし。

 

あとは宝塚記念だな。

それにしても今回は外れまくってるな(苦笑)

 

馬券を買った後は梅田のダイソーへ行って、この前行ったダイソーに売って

いなかったものを探してみました(手拭い用のタペストリー棒など)

でも棒はやっぱりありませんでした。

やっぱりもう売ってないのかなぁ~・・・

ネット通販ではたいがい500円以上はするので、100均で買えるのに

アホらしいですからね。

 

その後は31で今日のおやつのアイスを購入。

アプリから100円引きクーポンを使いました。

スモールのダブルカップで期間限定のクアトロファルマッジ(4種のチーズ)と

白桃ブランマンジェの組み合わせを3つ。

ピザなどでもよく4種のチーズのクワトロファルマッジとかよくありますが

もう4種類が混合されると違いがそれほどわかりません!(笑)

強いて分かり易いのはゴルゴンゾーラぐらいかな。

でもアイスクリームだと更にわからん(笑)

 

もう間もなくすると真夏がやってきますが、31も最近は夏定番のダイキュリー

がすっかり出なくなったので残念です。

あの真っ青な色のやつ。

あれさっぱりして好きだったのになぁ~(毎年言っているかもしれないな)

 

夕方はゲーム。

クリアー後の壱岐篇もあと1章で終わりです。

でも、その前に他のサイドストーリーが5つぐらいあるので、まずはそれから。

夏ぐらいには終われそう!?

 

カープはベイスターズに3連勝!

このままの調子で今年こそ交流戦は勝ち越そう!!

 

【本日の夕食】

★カツカレー

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球・競馬・F1」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事